浅井久政さん

Jリーグ最終戦。
今日も、熱かったですね。

G大阪が9年ぶりのリーグ制覇。
W杯の中断前までは、16位だったのに、一人の選手で大きく流れが変わりましたね。
もちろん、監督の意図がさらに深まったのも事実です。

Jリーグ初期の弱かった頃のG大阪ファンだったので、やっぱり嬉しいですね!

これでスポーツ観戦の時期はおわり・・・
まだだ!

入れ替え戦が!!
天皇杯が!!

そして高校サッカー。

国内のサッカー面白いですよ。
と、Jリーグ宣伝部長(自称)としてアピール。


今日も朝から天下分け目へ。
のりんっちゃんと一緒にウロウロと。

のりんっちゃんの大名やりたい、やりたい病が発症したみたいですw
ウサギ徒党とかなら倒せそうなんだけど、なかなかうまくいかないみたい。


4体の軍師や大名を見ると・・・「じー」と言い出すw

今日はタイミングがあった、浅井家の軍師さんを。
1落ちるまでは危ない所もありましたが、
釣り漏れとかなく、倒せました。

Nol14120602.jpg

写真はありませんw

ギリギリ1万の表示がw


68の雅でもいけましたってのが嬉しかった。
そして、何より密が安定させる要素だったのかな~と。

ランダム対策してなかったので、
ランダム来たら、全体治療と全体蓮華連打で。
忍者にSしてkpの数をへらしたりとか。。。


なんとか乗り切れました。

完全治療きたらアウトだったんですけどね。


あとは、、、勝頼さん。

生命1/5となったら、甲州軍学連打しまくられて、
でも、単体攻撃されるより、甲州軍学・火だったらちょっと助かる気がしました。

林は少なく、山はなぜか連発してきましたw


Nol14120601.jpg


鉄の魅力も750近くなったら、釣られることも少なくなって、
なんとなく楽しく♪

色々と付与を変えたり、装備を変えていこうと思うこともあり、
ますますやる気が!w


一門の神典さんもきたりで、
朝昼と楽しくポイントを貯められました。

ご飯を食べて、夜もガンバっと!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい稼げた!50000のあの箱も変えれそう(*´ω`)ゞ

報酬も嬉しいけど、倒せたときの嬉しさもまたいいね!
割られないけど、いつもの合戦でしっかりついて落としてくるのもすごいし、大名もあちこちで落としてくるのもすごいね!

あの眉毛釣れないもんw

また時間見つけていこうね!

Re: タイトルなし

一門の子の箱もほぼ完了かもw
今日は誾千代でたし、お手伝いありがと!

もうあげちゃったけどね^^
一攫千金できるし、あれはお金になるからいいね^^

折れちゃって残念なこともあったけど、
やっぱりワイワイやるのは楽しいね。

昨日も遅かったのに、一日無理させちゃった感じだけど・・・orz

あと、数日一緒に出来たらやりましょう♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング