スポンサーサイト


奮起

みんなが帰ってくる前にまたコソコソと。

とうとう、こんな時が来ましたねw
奮起させられちゃいました。

1回目は見事に負けて。。。
また空いてたので、また取り付いたらまた奮起。。。w




ゲリラでしかみたことなかったのですが、、、
後ろでこれやられると、、、

2の鉄が確率シビレの乱射やら、
4のオンモが全体術やら。。。

もう笑えなかったねw
笑ったけどw


でもね、、、
暗殺でsしながら、大玉で怒りと鉄の奥義で、3の忍者を倒したらなんとか。

召喚の奥義と、薬の奥義で全体回復して、
雅の奥義で耐性あげてなんとか。。。。


まだまだ生命低いんだろうな~と思いました。。。

これもそれもいい経験でした。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
