甲州軍学

戦闘開始!

二人が割れてる。
画面真っ暗・・・・あー落ちてる!!

速攻で再起動。

実は、落ちてなかった。。。
壁に向かって走ってただけで、画面が真っ黒にみえただけでした。。。。
徒党じゃなくてよかったけど、、、、
気が付いた時には顔が真っ赤に・・・

はずかしいw



昨日は、早く帰れた(14:00)ので、
すぐにインして、分け目へ。

先陣は全部xがついてたので、うろうろとしながら四天王探し。
地図みたら、先陣のxが消えていたので、向かってみたら山本勘助さん。

キツツキ3回来ましたが、、、何とか耐えられて倒せました。
最近は、不動を忘れちゃう。

回復は1.2(召喚)なので、詠唱切れるのが怖くて、2回に1回は基本的に詠唱します。

それもよかったかもですね。回復が早くできたので。

昨日は時間切れで、、、残り1体生命ミリで時間終了だったので、
今日は15分もかからずにきっちりと倒せました。

16時からはまたウロウロ。
もう天守へ直行して、Lv65の四天王だけをやってましたが、、、
神しかいない。


弓も刀もあまりすきではないんですよね。

神>>>>>>オンモ>>>薬>鉄・・・・以下
くらい神武将が嫌いで。

それでも順調に倒して3時間で2万ちょっとで初めて掲示板にのってました。


また終わりころに武田信繁さん空いてたので、取りついたら。

甲州軍学・林ばっかりw

薬ががんばって何度かレジってたけど、、、しつこいしつこい。
それと1の攻撃の気合削りで武士が動けなくなり、
気合がないから、生命も削られ・・・・。

なぜか刀は守護せず・・・w
そこに林連打で折れた時には、1は倒したけどw

心が折れて、また四天王探して、戦ってました。


21時からの陣も参戦して、四天王探してたら、一門の大先輩様きたので、
合流して、今度は奪還に武田義繁さん。

横削りであっという間に壊滅。
遁と術しかきてなかった。

23時ちかかったので、巡回武将と戦うことにして、
1つやって、今度は武田勝頼さんがいたので、、、叩く

まぁ、順調に、、、1を倒して、2を攻撃。

詠唱から蘇生がきてしまって、1が起き上がる。
生命ミリから、、、甲州軍学・山・・・・・全滅www


時間も2330近かったので、今日はおしまい。

付き合ってもらって悪かったけど、、、
久しぶりに後味悪く終わりましたw


噂に悪名名高い甲州軍学の怖さを思い知らされました。

あれだけが武田武将の強さとも思えないけど、全体痺れを持っている、
竹中半兵衛とかもやっぱり折れ率高いみたいですね。


1年ぶりくらいの後陣以降なので、忘れていることも多くて
非常に勉強になります。

目標としてた、一門で合戦手柄100万も達成できたので、
今日はまったり・・・・・



しないかもww

叩かれることも少ないので、いろいろとやって勘をとりもださないとね。
7操作も、開幕以外はこれといって問題ないのですが、、、
今度有名な7アカさん叩いて、開幕入力スピードを見てみようかな。

やり方や環境で、その人と同じにはできると思うし。




早く帰りたいw

P.S.
正直6でやってる時は、宣言するから、一番つらいかも。

インしてもあいさつできなくてごめんなさい。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁どんならぬ壁だっしゆ!
もう少し早ければ今年の流行語大賞も狙える天然っぷりをボソボソ…

7で軍師ももうすぐだね(*´ω`)ゞ

Re: タイトルなし

同じところで、同じことしたけど、
今日は気がついたもん!

ルナちゃん親子、とってもかわいいんだもん!

一人だと軍師なんてつかないと思うww

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング