スポンサーサイト


雑賀孫六を討つ

変な時間に寝てしまって、まだおきています。

今日は朝一に、7でログインして先陣取り付けて、無事に撃破。
夜もみんなが来るまで7で取り付いて撃破。

要領よくなってきたのかもw


今日も1日引きこもって天下分け目。
あんまりやること無いかな~と思ってた、軍師さんや大名さんに挑戦。

1人ならまずやらないかもw

たまたま、4体になっていた、雑賀衆の軍師:雑賀孫六さん

陣営技能使われると、滅却の上からでも、生命まで削られて・・・。
開幕あっという間に、暗殺がやられましたが、、、

その後は、オンモにsしながら、
12を武士で、4は我慢で刀で釣って、、、

初めての軍師さん撃破。






えぇ、、、写真撮ってないですw


戦闘中にはまず思い出せないことが多いのでw


軍師倒して、雑賀孫市さん弱体。

正直疲れたから辞めたかったんですけど。。。

誰もいなかったので、挑戦!


前回やって、なかなか釣れないことはわかっていたので、

誘い込みを実装。
しかし、命中極意とかわすれてしまって、、スカ連発・・・。


Nol14112902.jpg


ここまではいったんですよ。
まぁ、、、つるべ~が来なかったからってのもあるけど、、、

ここまで来て、、、、釣り漏れから、、、、


こういう機会を逃す悔しさを久し振りに味わいました。



しかし、、、5とかでやってる人、、、、ヤッパリすごいと思う。


誘い込みで至りをつけた刀が、攻撃を受けている分には何とかいけそうな気がした。
通、密の回復が良かったのがあるけど。

やっぱり密キャラは作っておきたいね。

いろんな意味で重要だね。



勝ってわかることもたくさんあったけど、
やっぱり色々な人のやり方を実践して、やってみてわかることはたくさんあるね。


明日は何ができるやら。

楽しみ、楽しみ♪



夜は、一門の人たちで集まって、細々とぶしょうやってましたw


薬武将(四天王)に大苦戦しながら、悲鳴を上げながら楽しんでいました。


2時間ちょっとで、2万近く稼げたので、満足。


またみんなでやりたいね~♪

新しくはいった方でブログで晒されたい人がいるらしいので、

しっかり写真を撮って、載せ見よう(ニヤニヤw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調そうやな( ̄▽ ̄)
こっちも徳川軍師正信やった!
おんも軍師にたいしてふつうにtさす知人もなかなかやがtささってるじょうたいでも軍師tueeeee‼︎‼︎
これが最前線の特権であるか。
ここクラスの武将はD、BOSSみたいになにか特殊があるわけでもなくただただ普通に強い(=゚ω゚)
大名や軍師やると自分のキャラと自身がどれほどのものかよくわかるw
朝倉の軍師のときに知人が「お供の僧に妖周天ついてる!w」
反則や!って思う前に初動でそのアイコンに気づけなかった事が情けなかった(笑)

Re: タイトルなし

やってわかることのが多いね。
合戦だと沈黙入るのに、攻城だと入らない。。。

なんとも言えないね(;´・ω・)

軍師に沈黙さしたら、殴りが半端ないだろうね(; ・`д・´)
それでも刺せた優越感は、すごそうだw

魅力850程度だと、自制心あったら成功率物凄い悪いし、
もっと頑張ってみまふ。

やる意味は、かなり大きいね!(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

匿名希望様

了解です( ・ω・)ゞ
来ないから心配してました(;´・ω・)

お疲れのようだったし、無理しないでね(*´∀`*)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
