新技能

新技能発表が来ましたね。

とりあえず武士。
ついに術ダメージも気合変換できる奥義。
まぁ、無念無想でいいじゃないかといわれると、そうなんだけどね。。。。

奥義ってのが難しいかもだけど、無念つかったあとに、
これ使えるのは大きいと思います。




行雲流水

ってのが発表ないけど、、、、2個1、3個1の技能でないなら、
これも術耐性なのかな~とか、、、、
妄想が止まりません。


なによりも~・・・・

挑発3きましたね!

ただ、、、滅却3枚が変わらないとなかなかきついのも事実かな。

鍛冶でも挑発2が実装されたので、
全体釣りは、ほぼ開幕だけになっていくイメージですかね。

雅さんは、、、さらにすごくなりそうですが、、、
私の一門は、神典さん優遇です!


やっぱり新技能は楽しみが多いですね!
 ※ただし何とかコウは除く・・・シブサワではありません。。。


また、熱く語ってくる人がいそうだ(ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング