スポンサーサイト


天下分け目~番外編~

mikiちゃん、なんでそんな仕事しているの?

お前らがやらせてるんだw


と、他社で仲のいい、プロマネさんから久しぶりにお電話いただいて、
朝から盛り上がってしまいました。

この人のすごいところは、私の気持ちが切れかけると、だいたい電話が来る。
よく見てるのか、偶然なのか・・・偶然ですよね。

それでも、ちょっとした会話に笑いがあって、自然とやる気になれる。


今のお仕事は、私自身の将来のこと、
さらには、自社の将来のことを考えて受けたんですけどね。。。。

違った環境を見直してみるのも大切なことなので。
と思ったのですが、、、気が付いたら設計している。

機械と向かい合うことの多い仕事ですが、
運用ってユーザと直接向かい合う、仕事です。

どっちもSEです。
だと思いますw



天下分け目ですが、、、
自分のキャラがいる国が固まってくれたので楽でいいのですが、、、
唯一、私の先生だけは反対側ww

徒党組んで~
なんて話していたのに、、、まさかの敵。

といっても、私がいなければ、集めてでも変態徒党作るだろうし、
そもそも、旧友さんがたくさんいるので問題ない!・・・・はずw


見つけたら対人なんて思ったけど、そんな雰囲気でもないのでしませんが。

絵巻を埋める、絵巻を埋めるといって増したが、、、
私はそんなに興味がないw

四天王とかできたらいいけど、たたく前にそれほど確認してないw


みなさんは、意識しているのかな?


石田三成いた~
美濃三人衆いた~
マロがいた~

くらいww


ブログをみると結構、意識しているんだなと思いました。
でも4体の大名でさえ、まともに戦えないので、、、絵巻にこだわる前に、
強くなりたい!(・・!

と思う今日この頃。


普通の合戦で、5体や7体の大名を落としている人は
本当にすごいと思うし、ただ、天下分け目で4体であれば、

大名を倒している人はまたすごいと思います。


大決戦で孫市さんついたとき以来、久しぶりに孫市さん7についてみました。

頼みの武士でも釣れないww


4回釣って、1回しか成功しないとか。。。

百地さんをやった人も、釣れない釣れないと言ってましたが、
どうやったら勝負になるのか、そこから、、、、ですね。

4ターン攻撃もしてましたが、、、ミリほどしか減らないしw

倒せたとして、何時間かかるのかww


大名のすごさもそうですけど、、、
お供の人の全体術の痛さがまたすごい。。。

妖周天は当たり前ので、軽減は効かないしね。

まずは強いのと何回もやってみないとだめですね。


先生から、、

「7ではよ行け!」なんて対話来ましたが、、、、

まだまだ、コソコソ中ですよw


明日は朝の陣で少し挑戦してみようかな。
イベントに近いんだから、夜中もやってくれたら、こっそり行けるのにねw


ブログに書いてはいますが、目立ちたくはないのもまた事実なのですよ。




ただ、、、どこまでできるのかはチャレンジあるのみ!
時間がかかりすぎるから、やらないってのは確かにあるけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

只今、新技能をみながら夢が盛りだくさん中でございます(。・`Д・´)

稼業は……
ぷよぷよさせるのかとおもったw
楽しみだねー(*´ω`)

Re: タイトルなし

今日3回目のブログ書いてみたw

楽しみだね。
ワクワクが止まらないw

全職いるから、どれも楽しみで!
暗殺とか、鉄の攻撃がちょっと楽しみだぬ!

また語りながら天下分け目やりましょ!^^v

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
