スポンサーサイト


二日酔いで乗り遅れた、天下分け目2日目

水曜日は、急遽、小学生以来の知人達と飲む事に。
ハメを外しすぎて、終電前なのに電車を間違えて結局タクシー帰り。

使ってなかった夏休みがあったので翌日は休みに。
案の定、激しい二日酔い。

12時前までは、布団でゴロゴロ。
どんなに昨晩の記憶がなくても、水や麦茶を買ってるあたりが
どんだけ慣れとるんだ?!と思えてしまう。

結局、昨日は水分だけで過ごしてました。


起きてから、天下やってることを思い出し、
平日の昼間は誰も居ないからと思い、7アカ起動。

先陣、中陣は特に問題なく。
いよいよ初めての後陣。

4でやるのは天下だけなので、5で取り付いてみた。


武田信繁さん。

正直、必死になり過ぎて覚えてないw
後ろなんてやるのはいつ以来だろうか。

相変わらず、開幕が後手になり、刀がいきなり生命ミリに。
唯一の救いは武士がなんとかしてくれること。

開幕は、召喚の護式の回復と、
修験の単体連打で耐性を守りながら回復。

開幕を乗り切りると、後は作業なので
中陣も後陣もさほど変わらない(*´∀`*)


討ち取り載らないように、奪還された陣にしかつきませんが、
初の7は、順調でした。



その後、一門の人が来たりで、
一緒にやったりウサギ徒党に混ぜてもらったり、
のりんっウサギさんと2人でやったり。

一門の人と、美濃三人衆の安藤さんへ着いて、
行けそうだったけど、完全通して心が折れましたw

忍者なしだったしなー。

ちょっと後悔。
武田の後ろよりソフトだったし、
7でやってみたい( ・∀・) ニヤニヤ


それでも、みんなで楽しめたのが何よりでした。

7も楽しいけど、やっぱり徒党は複数人が楽しいね(っ・ω・)っ


今日も飲み会だけど、程々にして
明日、明後日は引きこもろう( ・∀・) ニヤニヤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
