スポンサーサイト


魚屋さんは、人気の動物!

本日、魚屋さんの依頼物をお届けしました。
少しお話したのですが、奥底を探るといろいろと楽しそうな雰囲気が・・・。

いい焼きさ・・・(ry


失礼してしまったとに、マジのコメント返信は失礼しました。
というか、、、あそこで冗談はちょっと無理でした。。。


魚屋さんのサービスで、私の好きなウサギさんに( ̄¬ ̄じゅる




キャラ多すぎて、都度都度、違うキャラですみません。

春日山のイベントやったりしていてくれた人らしく、
次は参加したいな~。

生産も嫌いじゃないし、お守りとか作って、渡してみよう。

なにぶん、イベントに距離を置いていたので、
そういったつながりもきっと楽しいですよね♪



一人で初の攻城へ。
まぁ、、、ボスは問題ないけど、、

まだまだ、タクティカルが。。。。w

やっぱり軍団ももっと育てないとねw




その後は、ウサギさん誘って、、、源集めへ。
まぁ、強いけど、マッタリとできるのも大切だね。

源1000、極が14くらいかな。
結構集まってきたので、刀の軍神成長させよっと♪


一門の人もきて、3周ほどして、、、
やっぱり7もいいけど、みんなでやるのがたのしいね!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとここ最近のmikiさんの話の流れが分かってきたw

最近出没中のおぱんつ仮面が遂にmikiさんのところにも出没!亀仙人ばりの要求クワッ!

ところがなにも知らないmikiさんはシェンロンに頼め!シェンロンに!!と、理解してないご様子!

怪盗お魚うさぎさん、かくかくしかじか、もうドラゴンボー…

ようやくmikiさん色々と気がついてうさぎマークの入ったあれを作成!←いまここ!

そんな感じだったのねw

イベントの運営とか募集してたからやってみたかったんだけど、ぼーっとしてたら忘れてたので売り子でも出す事にしますw

Re: タイトルなし

イベントに疎い私です(;・∀・)
あんまり告知とか見てなくて、ブログで知るけど、
ゲームしてたら忘れちゃう(;´・ω・)

春日山メインだった頃は、春日山の両替前に売り子さん良くいたんだけどね。

改めて人の多い所が苦手だと思ってしまいました(;・∀・)


花火大会も、ウサギさんに手を引かれて初めて参加出しw

私よりのりんっちゃんのが詳しいと言う(;・∀・)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
