甲斐姫さんといっても、、、独眼流よ?

今日はね、久し振りにテンション高いのです。

今まで念断だったというか、当分は無理かな~と思える、
独眼流の甲斐姫救出クエがようやく終わりました。

私が7になったこともあって、最悪は、一人で1徒党、
一門のほかの人でもう1徒党。

ただ、私のもくろみは、
こういった独眼流のダンジョン(D)もやってない方とご一緒すること。

ということで、別サーバだった方たちをお誘いして、
手伝っていただく形で達成できました。

私は、小田原実装にやっていたので、
今日はおとりやら雑魚狩りを。

あとは、副将の長束さんを退治。
当時の記憶・・・・60武芸が2000位のダメージしかでませんでしたwww

周りはみんな65で、その方たちに助けられて、クリアしていたので、
当時の先輩達の行動を自分がやってみました。


そして、メイン側の人に党首をしてもらい、
考えながらやってもらいました。


疲れたーらしいけど、、、

達成感はすごかったらしいです。








ほら、甲斐姫さん救出したんだよ?w


野良に行かな一門ですが、、、、
こういう達成感を持たせることもゲームの楽しさのを忘れていました。

私だけで徒党を組めるようになったことで、
みんなにもっと色々なことを経験させてあげられるのもまた私の楽しみになりそうです。


徒党が揃うまでにやっぱり時間がかかりましたが、
みんな気長に待ってくれて、四苦八苦するほど、強くも無いんだけど、
やっぱり時間制限あるなかで、無事に終えられたことはよかったね。


私はというと、、、蒲原さんや半蔵さんも問題なく倒せたので、
もうちょっと強いボスやってみようかと。。。


こそこそとやる楽しみと、みんなでやる楽しみ。
どっちも楽しい。


ただ、、、ウサギ徒党の完成度にはほど遠いのは、、、、
やっぱり感じるけども。。。


それはそれで、、、目標があるのはいいことと前向きにw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貫持ちすぎw

いろいろやったんだねー!

手持ちの貫はのりんの倉庫で預かっておいてもいいのよ(*$ω$)??

Re: タイトルなし

■小野さん

最近は、死んでもお金が減らなくなったので、安心でございますw

Re: タイトルなし

■のりんっちゃん

のりん金庫はあふれているのでむりですw

いろいろともやってないけどね^^
無事にお姫様助けられました^^v

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング