スポンサーサイト


全く知らない方

もうね、、、
世間は狭いというか。。。。

全く知らない方と書いたくせに、
一門名みて、、、「あっ」と思ってしまったw


うん、なんども合戦や安土でみたことあるお名前でした。
私、朝倉家なのですが、、、同盟してましたからね。

朝倉としての合戦はほぼ無いので行く時は、同盟様のお手伝い。
目立たないように邪魔しないように楽しませてもらってます。


そこでね、よく見てた名前なんですよ。


なんで記憶してるかは、、、、
前に私がいた一門というか、知人の一門なんですけどね、、、


「●●●●組」だったのですww


だから、あの動物ってやっぱり人気あるんだな~と思って、
みていたので記憶が鮮明に。

恐らく討ち取りとかでも見たこと会った人でした。

全くしらないとかいっちゃだめですね。

ごめんなさい。


初めて対話する時の緊張感考えたら、やっぱり軽率でした。

依頼された・・・・アレ

作ったら、ご報告させていただきます!


ご飯をもぐもぐ中です。

片付け終わったら、一門で2徒党攻略していきます。


目標だった、蒲原さん、、、7で無事に退治してきましたw
実装間違えて無我無かったけどw

ランダムなったら、詠唱連打。
回復に行くまで連打。

暗殺と鉄で交互に、一掃と、乱射。

結局、フゴは一度も来なかったww

後は、松平さんやって、桶狭間は念願おしまいです。






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全く知らない方とか書かれたときには、ショックで耳が聞こえなくなって大好きな作曲活動ができなくなるところでした。
ショックのあまり、「うわぁぁぁぁ私はねぇぇぇぇこの信オンのぉぉぉおぉ、いべんとぉぉぉぉ!!!がえだいぃぃぃ」と一人で画面の前で叫んでました。
でも大丈夫。「見たことはあります!」って言ってもらえたので十分です。

まあそんな人なのでお気になさらずに…。
アレよろしくお願いいたします。

Re: No title

■さかなやさん

ひどい言い方で申し訳ありませんでした。

作成で終わってますのでまた明日でも、インした時に対話をお願いいたします。
私も探して、ご連絡いたします!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
