スポンサーサイト


新しい方が入門

速攻で逃げたw

電光石火とは、このことを言うのかも。
守衛さんが護る、出入り口もスッと守護抜け。


誰かが来る前に城下町して、いよいよ7体同時に起動。

特別、遅れる人も居ないし、
リングが赤くなる事も無かったので一安心ε-(´∀`*)ホッ


問題は、動かせるか否かという事。

やったのが桶狭間の武将だったので、
特別問題なし。

5体、5体、7体と、少しずつ強くしてみて、

7体は、先陣想定の回復詠唱あり。

完全とか、詠唱も見られたのでちょっと安心。

ただ、釣れない敵とかになった時は、パニックなるかも(;・∀・)


こればかりは、何度もやってタイミングとか、慣れていくしかない!


そうこうしているうちに、
一門の方が来たので、6に減らして
関ヶ原で練習に付き合ってもらいました。


『Sとkp以外、無理に宣言しなくて良い』
と、言ってくれましたが、

半分意地で、宣言してましたw

癖になってるから、気がついたらマクロ出してるし、
7でやっても、宣言してたので(;´∀`)

プレステのマクロが消えてしまったので、
そのキャラだけ、勘弁してもらいましたm(*_ _)m



関ヶ原12312が終わった時にさらに1人。

5に減らして、藤堂、島、井伊とやってみましたが、
忍者は一門の方にお願いしたので楽でした。

ただ、、、


ゲーム中に飲み始めたビールが全然減らない(; ・`д・´)

さらに、2340に終わったのですが、
寝たのは0130と言う。


何故かと言うと、箱の処理が(;´∀`)
流石にしんどいw

そのうち箱ごと捨てたりして。
既に指輪とか、腕貫は捨ててるけど(;・∀・)


0時前に、山吹サーバだった方が一門に入ってくれて、
今日から色々と楽しめそうですヽ(*´∀`)ノ


僧兵さん、これで3人に。
最近噂の僧兵7とか出来そうな気もします。

僧兵3で行くとかも、楽しそうだな~とか
妄想が止まりませんw


そう言えば、、

全く知らない方から、ブログのmikiさんですよね?
と、対話がありました。

良ければこちらにコメント頂ける方が、
対応しやすいかもしれません(;´・ω・)

何分、すぐにccしてしまうのでm(*_ _)m


統合から、とりあえずは楽しみが増えて、
色々と出来そうです。



あっ、、、

私が落ち着かないので、
一門の募集はしばらく停止しました。

もし!と思われる方は、対話をお願いする形にしました。


明日から3連休(。-∀-)

土曜日の夜はいないけど、色々と出来そう(。-∀-)ニヤリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例の件

ハジメマシテ、全く知らない方です。

お時間のある時にまた対話入れますね。
材料はこちらで用意してあります。

おおぅ…

7アカさんデビュー?とか、すごすぎる…w
ちび鉄子にぎんちよの鎧が欲しいので、
練習がてら関の島津に連れてってくださいっ!(*´∀`)イヒ♪

Re: 例の件

■全く知らない方w

はじめまして。
コメントありがとうです!

ありがとうございます^^
なにぶん、周りの人に合わせてすぐにccしてしまうので、助かります。
ありがとうございます!

Re: おおぅ…

■ましろんさん

いい機会だからやっちゃいましたw
どのキャラも育てたくて、、ついにという感じですが。
周りからはいつかするだろうなと思われていたようでw

みんなで行きたいですね^^
ただし、私は誾千代改装具でたことありませんw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
