

武芸で駿府城

ゆとりの人とは仕事したくありませんと、
周りの人を排除していった50過ぎの方がいらっしゃいました。

しかし、資料の公開はせず、自分のPCに隠し持ってる。

ゆとり、ゆとり言ってたこの人が結局は一番のゆとりだったオチ。
よくありますねw



昨日は父が実家へ戻ったので、打ち合せを早めに終わらせて病院へ。
とりあえず落ち着いたようで、まずは一安心。
これから検査、検査、検査だけど。

何度も登場している一門の方が、1週間で唯一休みの日w
でも、もう一人はお仕事だったので、知人を探す。

いたw

以前に出した某一門で一緒だった人なので、気の合う?仲間!・・・・のはずw
ここでは、前ポンと呼んでおきます。
(これでいよいよばれるかな。いや、ブログなんて読まないはず)

ということで、前回は北の圧城を攻略したので今回は、駿府へ。

1は、タクティカルバトルは飛ばして、ボスのみ。
別に何もないです。

2は、本多さん。
最近よく会いますね。。。

タクティカルして、勝てるか挑戦してみようと思ったら、私のメインキャラが落ちたw
気が付いたら、前ポンが軍団なしで落としてたww

「ああはなりたくない」

と私が言い、

一門の知人は、「強すぎて怖い」と。

どうも、前ポンは他のボスはしないで攻城へ閉じこもった結果、
とてもつもない軍団の力を手に入れたようですね。

あえて、もう一度言うなら、、、私は、

「ああはなりたくない」



本多さんの蜻蛉槍もゲットしてボスも問題なし。
相変わらず3の鎧通しが痛すぎるくらい。



そして、メインの家康さん。
2には本多さん。
3には服部さん。
4には光秀さん。
5,6には名無しさん。オンモと僧。

こちらは、、、
士鎧暗芸修古道

火力ごり押し作戦。

いつものように341でいくことに。

全体手裏剣がない服部さんは、しっかり釣ってれば特には・・・・。
しかし今日は暗殺がつられまくる。。。orz

光秀さんの全体通す・・・・なんとかなるさ。
名もない僧の術通す・・・・きっと、なんとかなるさ(汗
名もないオンモの柳宿砕破通す・・・なんともならん!

旗直撃で終了ww


最近、盾と薬ばかり操っていたせいかほかのキャラになるとパニックを起こしますw


気を取り直して、2度目。


今度も服部さん倒して、光秀さんがミリの状態で芸の蓄積貯めようと
道が守護低下つけて殴るも、1が全部守護。

気が付いたら、家康さんの生命3割切ってる・・・・w
あっっと思ったら、長いバーがww

長いバーの前に芸のkバーがみえます・・・。

初めてみました。

不退転の決意

服部さん、光秀さんお帰りなさいww


もう、グダグダ感がw
ただこんな時、知人だけの徒党は気が楽ですね。

「あの一門よりはいけてるw」
とか
「グダグダはみんな一緒です!」
とか
心が本当に楽になります。

結構、心が折れると一気にやる気がなくなるので、
ちょっとした言葉にフォローされると楽になりますね。

その後は、生命減った家康さんが面倒なので大玉で光秀さん、家康さんを倒し、
さらに生命が少ない服部さんを倒して、なんとか落ちつきました。

あとは、65倒して、本多さん倒して無事に終わりました。


正直、攻城の中では駿府の試練3が一番楽だったのですが、
こんなに苦労するとは。。。

同じアカウントに鉄砲もいるので、芸より鉄を育てたくなってしまいますね。。。。

この芸、、、腕力10、耐久8とかの合戦私用にしていたので、
初期能力を直さないとだめですね。

やっぱりアタより、盾がいいと思えた日でした。

Nol14031805.jpg


こっそり記念撮影して、アップしましたw

気の合う仲間と楽しめるのは一番ですね!




そのあとは、最終日の合戦へ。
仕様のためにとにかく人を動かして陣を取るというスタイルを貫いてましたね。

ゲリラが多い、多い。

ソロで動いている人にはいいと思いますね。
初心者の人もいましたが、ゲリラは数やるしかないと思いますので、
こういった雰囲気は本当に共感できました。


ただ、早すぎてこともしばしばありましたが、
それだけ相手陣を残したり、伏軍を放置しておくことが
勝敗に影響するということですよね。

出来るだけ徒党を組んで参戦していきたいですね。
(弱いですが・・・)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
