スポンサーサイト


不具合と訃報

やっぱり仕様が大きく変わるときは楽しみが多いです!

過去にいた事ある街を見ても、だいたい100人以上いたし。

ただ、一乗谷は58という残念な結果でしたw
人が多いのは、大変な事も多いけど、
ワクワクする気持ちも大きいですね。



名前被りはある程度、想像の範囲内だったので問題なし!
むしろ変えられて良かったと思ったり。

しかし公式サイトを見ていて、
皆さんのチェックの早さには毎回驚きます(; ・`д・´)

とある方が、不具合をまとめて報告してましたが、
本来ならKOEIさんのお仕事なんだろうけど、
気がきくというか、速いなー。と、感心する人もたくさんいました。


やっぱりかと思う事もありますけど、もう慣れたので(。-∀-)




早めに休んだのですが、深夜に携帯に着信が。

ブログ始めた当初にコメントくれていた、
信オンでの私の知人が亡くなったそうです。


元々、ガンと闘病していていつかは、
こんな日がくると思っていました。

7アカしちゃっうかもと報告したら、
『Mikiちゃんならやると思ったから驚かんよー』

なんて言ってくれました。

近くの病院に入院してたので、
朝、先輩が実家の方に移動する前にお会いしてきました。


戻ってきた時に

おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

が、言いたかったー。


と言うお話を何度もしてたのでが、


お手紙頂いて、『ただいま。』と書いてありました。


それどころでは無かった筈なのに、

最後まで覚えていてくれて



本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
