スポンサーサイト


エースA

早く帰りたいw

どうにか名前だけでも確認がしたくて、試行錯誤。

信オン公式サイト>(画面上部の)サービス>キャラクター切り替え

で、ログインしてみると名前だけ確認できました。


作ったばかりの雅さんにはAの文字がwww

好きなアニメから拝借した、そのままの名前なので被るだろうな~とは思いました。

でも、変更してちこっと変えておけるので、ちょっと安心しました。

早く帰りたい・・・。
臨時メンテがなかなかない?

ゲームにインしてないとわからない臨時メンテなのかな?

KOEIさんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時間は普通に機能してたよ!

のりんにも…

エースの文字がぁw

Re: タイトルなし

あらww

メインじゃないけど、”のりん”って名前はかわゆかったのに^^;
他は大丈夫だったの?
そっちのが心配です(・・;

でもさ、、、

のりんA って、そのままでもかわゆいけど、
ショッカーみたいだねww

ショッカーみたい…
それもありだね!と思ってのりんAのままいくつもりが…
変えないとだめなのね(。・`Д・´)

他の子逹はそれなりに仕官日数も長かったからかな??
大丈夫だったよ!

たけAとのりんAの名前考えなきゃw

そして遂に!あの信書を使える日がやっときたー(・∀・)ニヤッ
そしてこれからはどこでも一緒に遊べるね!
(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

Re: タイトルなし

結局、一門で名前が変わったのは私とのりんちゃんだけみたいw

まずはメインのキャラがねw
ちゃっかりコメントの名前にもAがついとるww

どう変わるのかは楽しみだけど、”のりん”と”たけ”の字は残して欲しいかも。
なんか、、、双子のイメージあるからなんとなくだけどw

日曜日は、みんなで独眼流の2徒党クエをやりましょうってことになりましたw
のりんAちゃんも、タイミングあえばおねがいします^^

む、、、何か隠しだまがあるのかなw

いろんなことを気兼ねなくできるね~。
楽しみね~♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
