大掃除

もう、11月も終わりですね。
昨日からメンテでゲームにイン出来ないので、
仕事を頑張ろうかなと思ったけど、眠くてダメ。

年末に向けて、既に忘年会シーズンにも突入していて、
金曜日~月曜日までほぼ飲みっぱなしも原因。


お財布にも肝臓にも辛いきせつです。
それでも、仕事中にコンビニでクジをひいたらね、

2014111909525238a.jpg

当たったり(。-∀-)ニヤリ


ただ家まで持って帰るのが重かったよ(;・∀・)



19時に帰宅して、、週末には色々とモノが届くので
大掃除と配置替えを!


いつもは12月の上旬にやるのですけど、
ちょうど良かったので部屋の一部を一気に掃除して、
窓も拭いたり、エアコンのフイルターを掃除したり。

一度やっておくと、
12月には床にワックスかけたりするのも楽だしね(っ・ω・)っ



と言うことで、

アカウントの大掃除も終わって、

鉄仏
刀芸


暗陣

召軍

の7アカ完成です。

元々1からキャラを育てる気は無かったけど、
今回は特別だったので。


と言う大義名分つけてみたり(;´・ω・)

変な事をつぶやかれたりもしてますが、
私は私の楽しみ方で、周りの人達とこれからも楽しみますよー♪



誰も居ない時、人数が足りないときでも、
一門でなんでも出来るようにはなりましたヽ(*´∀`)ノ

統合したら、他サーバの人とも遊べるから
7にする必要性が無いかなとずっと考えてきたのですが、

私、独りで何が出来るのかも試してみたくなりましたヽ(*´∀`)ノ


とりあえず、周りの知人さんに

引かないで!


とだけお話しておきましたw



私が始めた時には、既に真紅サーバとかの4サーバだったのですが、
なんで真紅だったのかはわかりません(´・ω・`)?

合戦や安土でたくさんの他サーバの方に出会えて、
これからは新旧問わず色々な事が出来るのが
何よりの楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これでやっと2徒党縛りのクエも出来たり、
関ヶ原や、戦記とか出来てない知人さんのお手伝いも出来たりと。

今までは私が党首してたけど、
一門の他の人に任せて、私は先導でもやってます!w



プライベートも、
仕事も、

片付けないといけないことがたくさんだけど、
しっかり整理整頓して楽しい信オンライフを満喫しましょ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング