長篠馬場さん

また酔っ払って、
今日は一門の人と合戦へ。

一人足りないので、知人さん呼んで、いざ出陣。

取り付きに着いて、いろいろとみせてもらいましたw

角度とかタイミングとか、、、、

やっぱり経験なのかな。

ワイワイ楽しくできました!
一門の人も知人の人も、とりあえず反応してくれるから気が楽w


酔っ払った私があとは、ひたすら喋るのみww



今週は、知人様に誘われて、長篠の馬場さんへ行ってきました。

昔は、とにかく強かったらしいですね。

実は、長篠は、、、勝頼以降はやってませんwww

ということで初馬場さんが、、、あぽー!




徒党のみなさん楽しくて、しっかり動いてくれて見事に1発クリアー!

こんなに安心できる徒党は久し振りでした。


仕事が忙しくて、イライラしていることも多いけど、

バーチャル知人さんたちに感謝感謝です。

楽しい時間をいつもありがとう^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なに芸の覇王刀にぶー!ぶー!いってんだww
陣取り先導費請求するぞwこのヤロ!(笑)

Re: タイトルなし


おつかれさまー(棒

今日から、放棄になりましてww

はて、、、月さんの芸でしたかの~w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング