取り付きに悩む

合戦に一門の人と一緒に出ています。
今は、取り付きは他の方へお任せして、私は、、、ワインを飲みながらちゃちゃを・・・。

なかなか取り付きが難しくて、うまくいかないこともありますよね。

相手があることだし。
防衛の方がいるときは、やっぱり変わってきますよ。


それでも、かいくぐれた時は、また違った特別な感じがあるのですが、
そういうときに限ってわれてたりね^^;

取り付きは、経験でしかない!
と、私の先生もいってたので、きっとそうなんでしょう。


腰袋は、盾職に限定してとにかく拠点へ出ています。

おかげで武士の腰袋が、2段階目の半分過ぎました。

ここで、ジンクスが出来まして、
大先輩さまが参加している拠点戦は勝率が異常に高い!

ということがわかりましたw

入って、直ぐに大先輩さまみつけると、
ちょっと安心。

そして、本当に勝つことが多い。

体感で9割。


イベント中の拠点をやった人は分ると思いますが、

勝った時の報酬の多さと、負けたときの差はやっぱり違いますよね。

銀50枚ついてくるし。


そんなことで、暇さえあれば、拠点戦で四苦八苦しながら、走り回ってますw






昼間には合戦に出てたのですが、、、、

こんなログが・・・。




面白かった合戦。

たしかに僅差で切羽詰ってましたよね。

でも、相手は面白さより勝つためにやってるのだから~
と思いましたが、、、言ってる人の気持ちもちょっと分るw


勝つも、負けるも、どちらも見方次第でかわってくるのかな~と。


とんかちもさせないくらい、相手は勝ちにきてるってことかな~と思いました。

トンカチできなかった人間ですw

昨日は、別キャラでもやってたんですが、
雰囲気良くてたのしかったのですけどね、、、、

なにぶん、私が普段使わないキャラだから、それなら拠点で武士育てたくなるw


やっと、軍学の特化6も終わったので、
ちょこちょこと、勧めて週末には特化7やりますかね。




あと、今持っているPCで多重起動してみましたが、
特に2窓なら特に問題なさそうでした。


1台のPCでふた窓以上やるきはないので、それでおkですね。

他のPCの性能も見て、また考えます。


みんな何かと忙しくて、平日は徒党が組めそうに無いので、
みんなと遊べるなら、1度の飲み会断っても、アカ増やそうと心にちかった、美紀でした。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

miki君の単独後詰め落としの日もちかいな!ゲリラと徒党ガンガンできるなら報酬は陣やなwやや苦手なかたは拠点のが断然手堅い!今日も陣取りにあけくれるざますw

Re: タイトルなし

この間はありがとね!
統合したら、わたし達も移籍するかもだから、
その時、国が違ったら浪人キャラ作っておきます(´・ω・`)

私の原点は、鉄で浪人してた頃に行った合戦で
当日Lv60くらいかな。

みんな60くらいで、大決戦で仙石にボロクソにやられたのが今でも忘れてない。
負けた悔しさで、コノヤロー!ってなったしw

アカ増えたら、またそんな楽しみも増えるかな~と思いました。


ほぼ自己満のためだねw
そんな日がきたら良いけど、まずは、操作に慣れないとw

来週からのキャラ移動次第だけど、
色々と試してみます。

という事で、アプデは軍神無しのに致しますw

No title

自分も取り付き方法は色々考えてました。
特に本備や四天王フルで叩けたときは快感でしたw

Re: No title

やっぱり着けた時は特別ですよねヽ(*´∀`)ノ

私は小野さん徒党の数回邪魔した記憶くらいしかw

カッコ良くついて!
カッコ良く討ち取ってみたいです(@´∀`@)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング