スポンサーサイト


みんなで合戦

お久し振りです!
友達が歌ったAKB48の音楽が頭から離れませんw
始めて聞きましたw

カラオケって滅多にいかないのですが、、、ダンスしながら踊っている知人がすごく楽しそうでw



さて、まずは富くじ、、、

知人が1等当たったのですが、

私のその後は・・・・



2等 1
4等 1
5等 10
6等 12

ってな結果でした。
銀とか結構もらえてよかった。


さてさて、、、、

来週から、キャラの同一アカウントとか移動できますね。

私はPS3のアカウントが最初だったのですが、、、

ここに、鉄 仏 芸 刀がいます。

ちょうど、帰参キャンペーンも始まり、昔のPS障害時に、
同一市民IDにWin用のアカウントが復帰してたので、

試しに1キャラ作ってみました。

そしたら、PS3アカでPS3用のキャラと、Winアカで作成キャラの2アカが可能でした。

知らなかったww

ってことは、同一市民IDでも2アカできるなら、
キャラ移動の期間をつかって、アカウントを増やそうかなと結構、真剣に検討中です。

3×2で6アカ↑かな。

そこまでやる必要もないかもだけどねw
合戦とか一人でやるのもちょっと夢だったし、
最近誰もいないことがあって、ちょっとさみしいのもありで、真剣に検討。

まだ、時間あるしもうちょっと検討を。
PC買わないといけないだろうしね。
仕事柄とはいえ、、、、既に7台に達したPCの山の対応も考えないとね^^;




今日は一門で合戦へ行って来ました。

といっても、中もしくは、後副までが精一杯の徒党ですけどね。

ただ、イベント始まったのもあり、先でも伏でも、着けたら全部着こうと。


6体ほどできたので、そこそこ溜まりました。

2陣が早い段階で出来てましたね。

やっぱりいろんな人が参戦するんだな~と思い、、、
うまく改良したら、まだまだ人はあつまるんだな~と思いました。


さてさて、、、

仕事もなかなか忙しくて、、、、
来月からは認証サーバの設計も始まったりで、忙しさは増しそうですが、

アカ増でテンションあげながら頑張ります!


11月上旬には、広島旅行もあるし、

楽しみはつきません!


しかし、、、、今月は仕事しすぎて、遊びすぎてお金が・・・・w
カードとまってしまいましたw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陣の弐で初日から大名おとされたよ(笑)
浅井と武田のタッグだから奪還すらさわらしてくれないわww

横浜!!
酒!酒どこやっ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: タイトルなし

>月さん

しっかり守らないとw
あいかわらず熱いですな~。

今週は本当に決戦だよね~。

Re: タイトルなし

>のりんちゃん

おぉ^^
無事で何よりです!
横浜は美味しいお店が多いからきをつけてねw

ゆっくり楽しむんだよー^^♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
