スポンサーサイト


クジが順調、、、2等再び

移動中の電車。。。寝そう(*_ _)zzZ


富くじの結果です。

前回は、自分で好きな番号を入力。
5等が、7本!!
6等が、2本


自分で数字選ぶと自然に偏った結果かな?


今回は、
2等が、1本!!! 2度目!!
4等が、1本!!! 4度目!!
5等が、1本
6等が、1本


当たってるほうかな?

お金は微妙だけど、軍神おみくじと、
領国銀がうれしいね♪(っ・ω・)っ

なんか、、、、精錬とかふくめて、
ゲームでいい結果がて出るときは、、、、、、


この後に大きな落とし、、、ハマる予感(;´・ω・)

ちょっと気も引き締めないとw


私の中で、飲み会で奢ると、
良いことが良く続く気がします!(完全な思いこみ!



最近、やっぱりアカを増やしたくなってきて、
統合時の運営さんの発表を心待ち!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たってますね!(驚。

こんにちは~

そ、そんなに当たると、ちと心配になりますね(汗。
つーか、私のようにあまりに当たらないのも
ある意味考えちゃいますが(笑。
頑張ろうっと…。

Re: 当たってますね!(驚。

あじさん!

ついに知人に1等が!!
しっかり当たりはあるようです!

お互いにあと数回頑張りましょう!!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
