スポンサーサイト


楽しすぎた野良

昨日は他の方の帰りが遅かったので、
野良で特務を少しやってました。

初心者の片がいて、まだ、狐クエをおわってないこともあり、
それまちだったりもありましたw

もれたら死ぬ


盾としては面白かったですね。

士 芸道術刀雅医
70 70 61 70 68 70 70

潜在とかまだの方が多かったのでしょうね。

でも妙に楽しくてw





やっぱり徒党って組む人がたいせつなだ~と思いました。

死んで走っても、なぜか燃えてくるw

楽しい時間をすごせました。
また、参加したいな~♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キシャァァ!!

楽しそう(*´Д`*)==

最近は少しそういうのも忘れてたのかなヾ(*'ω'*)ノ
今度行ってみよっかな!

みきさんはきっとミスターに気がついてくれると信じてたよ(。・`Д・´)

Re: キシャァァ!!

おはよ!

楽しかったよ^^
党首さんが初心者いますので、お手数かけますといってくれてたし、
みんな付き合ってくれたし、無言の人もいなかったし^^

待たされても、なんか力になりたくなる人たちだった^^v


いろいろとあるけど、たまに行くと本当に勉強になるよね^^

長嶋さんはダレでもわかるでしょww
いよいよ週末!
楽しみ楽しみ~♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
