スポンサーサイト


軍神成長

低血圧な私・・・
6時出社とか辛すぎます。

上が90ないことが多くて、、、本当に朝が苦手です。

昨日は、新キャラの特化を決めて、
ウロウロとしてきました。

久し振りに船にものってみたり。
武功ゲットのために、面倒なことも。

Nol14092300.jpg



その後は、大先輩と猫装備の神典さんの
鎧と武士育成のための関ヶ原。

修陣鉄 鎧 演芸士

なんて3+1+3w


毎週楽しいとは言わないけど、育成にはちょうどいいね。
12追加123をやって景勝券もげっとです。

あとは、周りにいた武将を倒して、、、、3000も達成しました。





夜は、人がいなかったので、まったりと軍団育成したり、

私はお金をかけて、源6を買いながら武士の軍神を育ててみました。


大国さんLv50⇒60
餌のニニギさん LV80

なので、大国さん銀枠に出来るまでに、、、約80万

無駄遣いしてそうw


でも、勾玉買ってないのでしかないかもw


コスト3だけでなくて、4~5で魅力と器用があがりそうな
勾玉を全キャラが集めて、作ってました。

どんな数値になるのか楽しみだけど、、、

お金かけた割にはとかなりそうww


それでも、能力が変化していくので楽しいですね。

とりあえず、大国さんの金だけは早めに目指してやっていきます!


が、、、コスト3~5の勾玉なくなったw

ニニギとか、コスト6~8ばかり余ってたりww
さすがに餌には出来ないよね?

たとえば・・・・
コスト7をコスト4へ入れるのと、

コスト4をコスト7へ入れるのは、能力変わるのかな?


ウサギさん教えて!


さて、仕事、、、仕事とっと♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁]ω・)ジー

全く参考にならないかもですが少しだけ…
キャラが多いから凄いのをつくるのはお金が全然足りないので最近は、1ヵ所だけそこそこあげて足りないステは神秘でカバー!そんな作り方です。。
サブキャラのふた、どろんあたりはコスト3のうかのメインにうかのの餌
20たまにアドリブで50を入れて金にしだけのを3個、月読とかみむすびに。それだけで知80生2000↑
いろいろ自分で集めればかなりお安く出来るおね!

メインのキャラだと少しだけお金かかるけど、ニニギとかはやっぱり倉庫にたまってる(。・`Д・´)

聞かれても答えれないうさぎでした(*´Д`*)

Re: 壁]ω・)ジー

んーん。
ありがとね^^

餌餌⇒餌⇒月読とかでも、2000-80いくのか!!

餌餌餌から50にしてたw
必ずしも、求めた勾玉使ってないので、まぁ、しかたないか^^;

でもね、、、
生命500-気合も500くらい増えて、
生気が10500-5300くらいなったので、それだけでも満足w

また、特務とかで頑張らないとね!
最近は、関ヶ原ばかりだったorz

ん~
真っ直ぐにきたストレートを腰で、ガッ!!って感じで打ち返す…
ん~どうでしょう?

そんな感じで軍神やってるとどんどん勾玉なくなるよねw
また時間が合うときにいこうねヾ(*'ω'*)ノ

好きな数字はラッキーセブンの(3)!!

Re: タイトルなし

長島さんできましたかw
それこそよーわからんよw

しかもラッキー”セブン”の3とか難しい難題をwww

ちょっと蕁麻疹出ててからだがかゆいけど、
朝からウサギさん見られたからエナジー補充!w

行ってきます!!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
