エナジー補給!

私のエネルギーは、、、

はい。

Nol14091800.jpg


変身したウサギさんです。

週に2~3回見ないと、会社休みたくなるw

ということで、城下町とか安土都下にいると襲撃しますw
でも、今回はウサギ変身薬をあまりくれないので、
今後は、残念なことになっていきそうですが・・・・。

ウサギ取扱い注意!(節約です



以前にも少しだけ書きましたが、
いまだに特化の決まらない侍さんを育ててます。

もうLv55で特化無し。上級は5まで終わってますw


その時は、めったに表に出ない、陣と仏を釣れているのですが、、

安土でptしていると、

某あじさんとか、、、
某ましろんさんとか、、、
某マゴさんとか、、、
某九度さんとか、、、

みかけるんですよね。
ブログだけでしかほぼお話たことないんですけどねw

でも、なぜか見つけつと後をつけたくなったりw

ましろんさんと、マゴさんは、安土斬にいること多く、私も斬にいることが多いので、よくすれ違います。

たまに、サーバを変えると、、、
地球儀近くで、立ちすくむ、、、、明らかに九度さんだろうというキャラがいて、
地球儀の脇から、チラ見してたりw


たぶん初めてですが、、、ptしてたらあじさん見つけたりw

手を振ったりしても、、、「お前誰?」なので何もしませんがw

驚くのは、何度戦闘になってもあじさんとは、絶対に同じにならないというw

そういうことで、勝手に楽しんでいるということを、
知人に話すと・・・・

「相変わらず変な所でテンションあがるね~」

とあきれられますw

変な所でというか、楽しみなんて自分で探したらそこそこあるw

私だって、信オンに飽きることもたまにあって、
そんなときは、自転車で2時間くらいぶらり旅すると、気持ちが変わるし。

たまには、、、


Nol14091802.jpg

泳ぐこともあるのよ!

海は入れないけど、実はプール大好き♪

潜水してると、いろんなこと忘れられますね。
10代のころは、75mくらいけたけど、、、今は50mくらいかな。

そして、プールで潜水しているとだいた、監視員さんに”ピッピッー”と笛吹かれて怒られて、
また目を盗んでやったりw

本当は、ゴルフもしたいし、山登り(ハイキング程度)もしたいのになー。



そして、、、

今は、お春さんを探す旅も。。。

しかし、探してもみつからんw
まだあんまり安土にはいないのかも。


サーバ統合なったら、またお春ちゃを狙って、対人しよう(・・w


ブロガーさん探しを勝手にやるのもなかなか楽しいwww


また、、、変態よばわりされるなorz




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週は充電0から始まってしまった
(。・`Д・´)
既に失速…ブログから少しエナジー補給を分けてもらったよ!
忙しそうだけど、みんなとのキャッキャウフフの記事が元気の源です!(*´∀`*)

Re: タイトルなし

のりんちゃんだー♪(よっぱですw)

先週はあんまりあえなかったね^^;
今週も、あんまりだけど、、、また頑張って週末・・・(私仕事でいないかも)に!

キャハハウフフして、みんなでのんりんちゃんに元気をわけてくれー!www

もう、ようわからんww
帰ったら早めにねるのよー^^

え!?

こんにちは!

狩りで見かけられてたりしてるんですね私?
知らない方に所作されると『誰だろ?』と思いつつも
所作を返すのですが、結局誰かはわからぬまま・・・。
何しろ知人様の別キャラとかでも苗字がバラバラで
私のような記憶容量少ないものには覚えられず(汗。
とにかくされた所作は返すことだけ心がけてますw

Re: え!?

おはようございます。

はいw
2週間ほど前に始めてみかけました。
今度は私もキャラ名だしておきますw

弊害しかないことがよくわかりましたw

私もアカごとにキャラ名違うので、、、。
その点、あじさんはわかりやすいですよね^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング