私は思わない

新章が発表されましたねヽ(*´∀`)ノ
楽しみ、たのしみ〜♪(っ・ω・)っ


その中で、ついにプレステ2がお役御免になりますね。


とある記事に、

「プレステ2が、切られた」


と。



ただ、私はそうは思いません。

切られたというなら、無償乗り換えなんてしないだろうと。

信オン初期から活躍して、11年。


まだ、私の知人は、プレステ2ですよ。
戦闘開始が遅いなーって思うくらい。

でも、11年頑張った訳ですよ。

今ではプレステ4ですよ。

いい加減、ハードが変わってもいい頃ですよ。

それでもプレステ2のサービスを継続してたのは、
それだけ使用者がいたからだと思います。
(思いたいw)


新章が発表になって私は、知人が使っているプレステ2が一番気になりました(>︿<。)


引退する人ではないけど、
こういうところで区切りをつける人もいると思うので。


知人の昔話を右から左、、、、

いえw

しっかりと聞きながら、11年お疲れ様でしたm(*_ _)m

と、思ったのでした。

私は、自分の事以外は、
そこそこ前向きに考えられるので、

コーエーさんが、同じ気持ちだった!(`・ω・´)
と勝手に思ってますw

知人が、同じようにプレステ2ありがとう派だったのもあり、
書いてみましたm(*_ _)m


いつかは、プレステ3もありがとうと言える日が来るまで
続いてほしいなーヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。こんばんは。
とおりすがりのPS2ユーザーです

どう思うかは人それぞれですが
PS2ユーザーからすると
「切られた!」以外の感想は今のところないです

無償乗換えといっても、
そのために新たなハードを用意しないといけないわけです
今の信オンに、そこまで投資する魅力があるのかといえばないです

今後詳細がでるまでわかりませんが、
やる気はさがったのは確実です

No title

じぁ、辞めればいいじゃん(^-^)
私は新しく買いますけどね。

Re: No title

こんばんわ!

やっぱり下がってしまった方もいらっしゃるのですね。
ハードも安くないですし、単純に私や知人の片と同じように思えない方もいらっしゃいますよね。

今の信オンに・・・・
確かに考えさせられるものは数多くありますが、
私は、去ってしまった知人がいつか戻ってきてくれるかもしれないと思って
これからも続けていきます。

それでも、先駆者の片あっての信オンの11年と思います。

どうか、戦乱の世であえたら嬉しいです。
わざわざコメントありがとうございます。

Re: No title

こんばんわ。

おぉ!新しくかっても続けるかたもやはりいらっしゃるのですね。
PS2での諸先輩方あっての信onの歴史ですので、
そういったかたと少しでもお会いできるのを楽しみしています。

コメントありががとうございました!

11年間俺のBBユニットもよくここまでもってくれたな(o(*゚▽゚*)o)
早馬なかったり。
楮集めて特化おぼえたり。
魔犬5時間まちで徒党員さん寝てたり。
Dいくのに強行、貸したり貸してもらったり。(笑)
採取の最中に誤って装備捨てたりも。。ww
集団会話でPS2ユーザーあつめたらもりあがりそうだな(=゚ω゚)ノ
右から左になるからここらへんにw

キャラが非対応じゃないからOK!w
逆に運営さん夢幻までPS2対応してくれて感謝です(≧∇≦)

Re: タイトルなし

右から左ではありませんw

使ってた人が感謝するとやっぱり違うね。
色々な思い出があって、本当に頑張ってた事を色々と聞いてたからね。
BB壊れて、中古屋さんへ走った事もあったねw

ある意味、月さんほど酷使した人もいないかもね|・д・)チラッ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング