スポンサーサイト


ワイワイと♪

明日も、日帰り出張がきまり、、、
今日は、PM半休になりました。

帰ってくると知人さんがお休みでいたので、
陣の攻城を手伝ってもらいました。

世間ではもう詠唱職ではないけど、、、詠唱役でw

二条城の明智光秀さんから~駿府の徳川家康さんまで。

なかなかいい経験できました。


詠唱が出来るといっても、味方の力を借りてなので、
kp食らった後だと、回復が追いつかなくなるので、
早め、早めに、。

解呪1も付いてるから、早めでも問題ないしね。


kpが来そうなタイミングは、暗殺やってるとわかってくるし、
そのことを思い出しながら動いてました。


しかし、、、薬さんの近くで動けないw

そして、密さんにも詠唱わたしていいのか分らないww


そんなことを経験しながら、詠唱様の動きをちょっとずつ勉強。


でも、攻撃も、yも、sも、kpも、地勢もできるってのは、、、
本当に、なにしていいのか困るw


楽しみながらやってみますw


特務6箇所ツアーもして、、、本当に長々と遊んでもらいましたw



その後は、復帰したけど疲れが酷いので、なかなかゲームが楽しめない一門員の
犬猫クマーさんが、お休みで早めにインしたので、

かわいい神典さんと島津やってきました。

刀士修 兵典 道 景勝

島津をやっている時に、猫装備の神典さんもきたので、

刀士修 兵典 道 暗

ひさしぶりの勇士だ!w


Nol14090900.jpg

Nol14090901.jpg

Nol14090902.jpg


みんなでワイワイ楽しんで、明日を考えて2230には、落ちていきましたw

なかなか健全な一門でしょ?w


その後に、大先輩様きたけど、、、、

気がついたら野良で特務の蛇を育成中の鎧でやってたw


最近の要領を覚えてきて、みたく野良でもちょこちょこ楽しんでいるようでよかった^^

盾だと、枠はあるしね。
特務とかだとある程度の潜在もあれば参加できるし。


今度は、一緒に関ヶ原へつれていこっと^^



そんなわけで、楽しい一日もあっという間におわり。


NHKがまたしつこい勧誘してきてイラっとしたけど。


明日からまた頑張ってきます!


あっ、、、

上覧みられんかったorz


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
