スポンサーサイト


お金が少ない人の、軍神の育て方って難しい。

当たり前ですが、源6安くなりませんね。

基本的に源を買う気がないのですが、
もう買わないとなかなか進まないので、イライラすることも。

そんなことで、売り子の売り上げが多かったときは、源6の値段を見て、
10万貫分買うことも、最近はあります。

やっぱり源6が大量にあると、いろいろと進みますね。

だからと言って歴史探訪するかというと、、、、しませんけどw
やるなら、普通にやります。


頼りのモバイルと、特務ツアーで源集めて、

それでも餌ができたりして、大国さんか、イザナギさんを神格させようとしているのです。
神具もあるのですが、、、ふと疑問。

今、レベル80になったニニギくんを軍神としてセットしているのですが、
これを大国さんへ投入したら、一時的ではあれ、能力下がりますよね?

こんなときどうしたらいいんだ?

と考えていたら、、、軍神が先へ進まなくなりましたw


ニニギくんの代わりに、モモソちゃんを80にしてセットしてから、
ニニギくんを大国さんへ・・・。


まぁ、悪いことではないと思いますが、、、
じゃ、、いつになったら神格できるんだとw

少しずつ能力が伸びていく楽しさもあるんですけどね。



ブログでも神格させている方がssを載せてくれたりして、
参考にしていますが、、、

私のように源買わない、、、、いや、買えない人って

神格したときの一時的な能力低下をどうしているのかな~と。

神格したあとのLVがMAXになるまでの源をためてから神格させているのですかね?
その方が現実的な気もしますね。


軍神やってると言っても、軍神自体も買わないので、
拾った勾玉を餌にしているだけなので、魅力90やらはきついだろうな。


ただ、、とりあえず一人を終わらせないと、次に進めないのも事実なので
色々と溜めたものを売ってお金を作ってみます。

お金作ったら装備を買いそうだけどww


お金に余裕がない人は、本当にどうしているんだろうな~と疑問が。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

400個ある訓練券を売るといいと思う!!

みきさんのきっと倉庫はきっと宝の山なんだろうな(。・`Д・´)

源を全部自分で用意するのはそれなりに時間もかかるから、それはなかなか無理だよね…

頑張り屋さんなりっ○ちゃんなら参考になりそうだからちょっと聞いてみよう(。・`Д・´)

Re: タイトルなし

色々ときいて、色々と倉庫整理してみようとw

あんまり溜めていても仕方ないしねw

ちょっと忙しくなりそうな一週間だけど、、、

また色々と相談します!

まずは軍神育成か金策するかのどちらかに重点をおいてあげたほうがいいかもね、ある程度の方はバランスよくできるかもしれませんが
まずはリスクの少ない領国銀からやらせてみてはいかがでしょうか
(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

遅くなりました。

いっぺんは無理だよね~。
今は、軍神に力を注いでみます。

改装具やら、銀やら、神秘やら、、、
稼げるもので稼がないとね。

源●とかww

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
