スポンサーサイト


信おー♪

こんな時間に恐怖映像をみはじめて、、、
見たさあまりに、寝られませんw

中途半端に忙しかった平日が終わって、
出張も無事に日帰りできて、

昨日、今日と信on三昧・・・・というわけにも行かず、
ちょこちょことお出かけもしてました。


猫装備神典さんの新しい武士を育てるために、
関ヶ原でptしていたのですが、途中から大先輩の武芸も参加したので、

関ヶ原12312やってみました。

武士のレベルまだ59で、神秘も入っていませんがw

結果は、火力任せで無事に一発クリアーw


刀暗召+家臣雅 士通 芸


週刊も2個できるし、キャラ育てるのにいいんですよね。
ptや狩ばかりだと飽きちゃうし、なにより新キャラなので、動きが分らないままだったり、

大切な技能が分らなかったりするので、弱くてもボスはやりながらが一番いいと思います。

九州とかだと、攻撃だけで終わってしまうから、

独眼流だと、生命も多くないし、相手も詠唱、回復、盾ありだし、1は特殊あるしでね~。



まずは、潜在とレベルあげだし、楽しみながらやりたいね。


Nol14090405.jpg
 


昨日は、ウサギさん徒党に誘われて、

某国の片で旗振りしている方とであえて、お話できました♪

勝ってるとか、負けてるとかでなくてね。
頑張っている人がいるなら、その人と一緒にやれたら達成感もあるし。

少しだけどお話できて、良かったです!


今日は今日で、指輪目当てとかで、

春日山追加3、月山3、月山追加2、月山追加3をできました。


Nol14090705.jpg


ウサギ徒党の方は、私とは違って、軍神とかしっかりそだっているので
本当に楽。


士(芸) 道(士) 鎧 典 演密(鉄術) 通

構成変えながら、さっくりと。


春日山追加3

364521で。

普段だと、15cとかなんですが、
鎧さんがなにぶんすごい方で、12しっかりつってくれたので、

35cから、56cで。

槍嵐もなんどかきたけど、立て直せてクリアー。



月山3は、231546で。

途中、鎧さんが死にましたが、一所懸命・煌で全体つれて、
無念無想で耐えれました。

やっぱり煌は、使えるものは使えます!

使い方が限られてくるだけだと思います。



月山追加3は、

つるべ撃ちで何度か芸で走りましたが、
なんとか耐えれました。


つるべ2度も3度もきて、クリアは初めてな気がします。

この方達とやると、ヘタクソでも気が楽です。


特に上から目線で何か言われることも無く、
世間話しながら、楽しくできるので、

信onしていて本当に楽しくなります。


今週も楽しい信onライフでした。

来週末から、飲み会とか、、、
再来週は、実家で稲刈りとか。

ゲームが出来ない時間がありそうです。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝ないでおきてる(・∀・)ニヤニヤ

しかもタイトルが、はるちゃw
かわいいキャラのLVあげお手伝いは楽しいよね(*´ω`*)

あとは、まわりが凄いだけで勝てるようなとこばかり行ってないから、みきさんがへたくそなんかじゃないでそ!!

気にしちゃうと誘いづらくなるから、気にしないで!!

今週また飲みすぎで風邪ひかないやようにねw

充電切れるけど、負けないもん!!
少しだけ涼しくなってきたから、過ごしやすくなってきたね!

みきさんが好きな冬ももうすぐだ
(。・`Д・´)

Re: タイトルなし

休もうとしたんだけどね、、、ビールが美味しくてw
ptの後は、ビールですよ!(’’;

毎日のように書いているとね、タイトルの一言をひねり出すのに
数十分かかることもあるのよw
昨日は、困り果てて、、、、春ちゃになりましたw

昨日とか、ウサギ武士に見とれてましたw
やっぱり人それぞれ動きが違うから面白いね~。

暑さが一気になくなって、代々木公園近いから体調気を付けないとね。

もうすぐ、、、ってほどでもないけど、
暑すぎる日がなくなるとホッとする(*´ω`*)

と言いつつ、クーラーつけっぱなしで寝てしまったmikiでしたw
(お布団くるまってたので、問題なかった・・・危なかったw)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
