スポンサーサイト


幸せのウサギ

やっと画像を取りましたが、、、、

失敗していますw


でも、
合戦上にこんなかわいいウサギ様がいられたら、

それはたまならいですよね。


幸せのウサギ



手前が私です。

兵站するのに、目立たないほうがいいと思って変身をw

案外怖くて叩かれないこともありましたね。

合戦上で、身を隠すための変身はありかもですよ。




大砲オンライン

なんて言葉が一時期でましたが、今日の合戦はまさにそんな感じでした。

相手が圧倒的に多いので、
コツを掴んで打つと、ptが一気に増えました。


1時間で6000近かったですね。

増えることに文句はありませんが、相手の妨害に効率が良かったから
使っただけです。


ソロでも、大筒、鉄砲、騎馬、弓と

徒党にダメージを与えて、多少でも活躍できるのはいいですね。


明日もガンバろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

江戸合戦ですか?w

私も発見しました。

ということは、筆者様はあのお方かなw

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> 江戸合戦ですか?w

江戸合戦でございますw

> 私も発見しました。

門前とかにいるとたまに変身してすごい勢いで走りまわっていますよね^^
殺伐としてしまう雰囲気があるので、やっぱり和みがあると変わります。

> ということは、筆者様はあのお方かなw

私も、返信した写真を載せちゃいましたからね^^;
たぶん、あってると思いますww

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
