知人の復帰と新アカウント

月曜日は、知人の御父様に誘われて、銀座の有名店でお寿司三昧。
どうもオバマさんも来店したお店らしいです。

それを知ったのは、かなり後w
楽しい時間と、美味しいお寿司を堪能できて、月曜日からハッピーでした!


その後、帰宅してゲームにログイン。

日曜日の夜に、猫装備神典さんが新アカウントを増やして、
武士を育成し始めたので、そのお手伝い開始。

この方、、、育てのが特に好きみたい。
たぶん、、、全特化を作りそうな気がします。


私の武士も技能覚醒が終わったら、軍へ特化変更しようと思ったので、
新しい武士が一門にいてくれるのは嬉しいですね。

今まで私しか武士がいなかったので。
育てるのが大変ですが、武士だと滅却があるので
とりあえずは魅力をガンガン積むだけでも、そこそこなんとかなる気がします。

そんなことで、月曜日に4神まで。
昨日は、海1までやりました。

私は薬のストックがかなり減ったのと、
鉄砲の弾がなくなったので、

モバイルにセットしたり、
富山でコツコツ作ったり・・・。

今思うと、富山へ行く必要はないんですね。。。
安土でも作れるし。


出張両替所が近いから安土の方がいいですねorz


九を2000個ほど作りましたが、、、
材料複数を作って、モバイルに放り込んでおけば勝手にできるので、
前よりかなり早く作れますね。

連射パットをONにして、ボタン固定しておくだけなので、
お手伝いで中級やるくらいなら問題ないし。


昨日は、2アカで陸1・・・一番面倒wをやりながら、
評定してたり。。。

やろうと思えば何でもできる!・・・・気がしますw



そして、月曜日にはしばらく休止していた、一門の犬猫クマーが戻ってきました♪

相変わらず忙しかったみたいだけど、
やめずに戻ってきてくれて、うれしかったです!

まだまだお疲れで、攻城とか無理そうだけど、
誾千代改装具を初めてゲットしたお話を伝えたら、少し目の色が変わってましたw

面倒だけど、1時間縛りという時間で済むし、
案外できるかも。


とりあえず、月山で取れた魅力ー風、風ー魅力の神秘と
自作のお守りなどを渡して、装備を変えていくことに。


私も、オンモの頭と胴装備を作らないと!

籠手もお守りもストックがなくなったので、
また、作っておかないと。


今週は生産習慣になりそうな気がしないでもない。。。

今月の11日は木曜日でさすがに、1日生産しているわけにもいかないですが、
一門で自給自足でき始めて、また少し楽しくなりました。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お寿司!!

( ̄¬ ̄*)じゅるり
これからまた一門のみんなとのキャッキャウフフ記事が増えると思うと、これまた

(ノ∇〃 )。o○ジュルリ


Re: タイトルなし

うさぎ!

( ̄¬ ̄*)じゅるり

体調見てだったりするので、なかなかうまくいかないこともあるけどね。
犬猫クマーさんの二徳だけはとりたいなーと。

いろいろと教えてもらったから、党首もがんばらないと!

今日はー

イタリアンでワイン飲み放題( ̄¬ ̄*)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング