このブログの初心に戻って

今日は朝からエステと美容院へいってきました。

何かと忙しい日々が続いていて、お肌が・・・・。

おかげでスッキリしました!


お昼すぎから、札をあつめて、特務したり。
最近、大国さんがよくでますね。

あんまり使いみちがないんだけどね。。。
あんまり売れないし。


あと、各キャラ領国銀が満タンになり始めたので、
ちょっとアレに交換して、大量に換金。


5000ほど売って、20万ほど回収。


結構貴重ですね。




一門の人待っている間に、

ウサギ徒党で、孫市に。


2回ほどやり直して、無事にかてまして!

芸暗 刀雅術 鎧通

2137654で。


つるべ何度かきて、芸が走りました。

小玉は鍛冶で、
大玉は芸で

月山3、追加3は防御力も考えながらやるほうが安定しますね。

暗殺は、基本的に1sなしで、、、つるべの連発だけはきついので、
つるべぽい長いバーが見えたら1s

術で67tみてもらって、、、5はほぼ無視。

あとは、ひたすら殴って、、、
奥義は、裏太刀・魂食で、、、回避、命中をさげてみましたが、、、

意味はあったのかな?w


私のアタはほとんど動かないので、空振りばかりで、、、
今日は本当に辛かった;;



アタもしっかりしないとね~。
鉄の魅力は750とか超えてきましたけど、、、

芸はとてもいえないwwww




しかも久し振りに知力ー魅力の神秘が出たり~。

これは、一門の人にあげようかな~。



指輪もでたけど、芸で耐久ー知力だったorz





その後は、一門の人と関ヶ原島津へ~。

このブログをはじめたのは、始めて一門だけで島津義弘倒せた嬉しさからでした。


そして、知人におとりなしでもいけることと、

案外、アカNと戦闘しなくてもいけることがわかりましたw


構成は、、、、

召暗刀 典軍 通 +景勝

大先輩様の芸が参加できなかったのが予定外でしたが、
景勝で無事に倒せてよかった~。

2341576でした。




今日は沈黙の霧がほぼ無かったのも助かりました^^


1へ行く時に、軍が死亡してちょっとあせったけど、、、
召喚で大玉+刀頭突き+天の弓単体奥義+暗殺の刀光+景勝で、一気にいって

軍の全体s奥義で行動を止めて回復したり。


45分ほどで倒せました。


その後、景勝の時間もあったので、近くにいた井伊を倒して、、、、

久し振りに一門へ来た知人さんがいたので、

一緒に藤堂までやりました。


藤堂に演舞がいると本当にお手ごろボスで楽ですねw



景勝チケット欲しかったし、助かりました。



そして、改装具の結果は。。。。

私はもちろんなしwww


でも、始めて一門でギン千代の改装具がでましたよ!


売って30万か、自分で使うか。
悩みどころだねw



そんなことで、しばらくは義弘に挑戦してみようと思います!

金策にもなるし、時間制限の緊張感が悪くないね!


ということで、今週も一門の方、
うさぎ徒党の方、
知人一門の方


本当に楽しかったです!


おやすみなさい!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったよかった(*´ω`*)

Re: タイトルなし

ウサギさんが、勇気をくれるからですヽ(∀・*)ノ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング