今日も独眼流だ!

やっぱり毎日来てくれる人がいないと、不安になるね。
そりゃ、働いてるから見られないことくらいあるはず。。。

それでも、ちょっと寂しかったりと、、、
書いてしまうと、意識させちゃうけどね^^;

昨日おくった、信書をよみかえしてみたりして(^^;

体調とか崩してなければいいけども、、、何かと心配は広がろうね。



今日は、知人からものすごい報告があり。。。。
罰として、今週は彼らの自由を私が奪いましたw

今日も、私と猫装備神典さんしかいなかったので、
自由を奪った知人達を強制的に誘い?

独眼流を2日連続でやってきました。

懐かしさがあって、とても楽しかった^^

こちらの構成は、

士修 典 暗密 刀 芸




邪心正宗は、、、

21543で

芸と暗殺で殴って、武士で1gしてました。

5の黄色▼は、典の青黄色▲でけせたし、時代の流れを感じましたw


その後は、関ヶ原へ移動して、


まずは改装具狙い!

Nol14082806.jpg


346251とか変な倒しかになったのは、、、

変態武芸が、大玉+気炎+鬼神突2の準備している間に、
武芸ひゃっほいタイム(物理攻撃ダメ上昇ねw)が終わってしまったのです。。。。


ちょっと時間はかかったけど、2回目のひゃっほいタイムで
一気に倒せました。

死人もときおりでましたが、蘇生護摩つかったほうが耐性+50%になるから、
結構安定したりして。

何より、、、旧コンテンツで死んで走る必要なんてそんなに無い。

そもそも、死ななければいい・・・・なんていわれそうw



関ヶ原の毛利さん。


画像が信長の野望の画像でちょっと好き♪




とにかく、特殊につるべにと、、、、やっぱり厄介ですよ。

1を落としたら消化ゲームで楽なんですけどね。
暴れると何かと大変。


Nol14082807.jpg


みよ、この自信満々な神典さんをw

この子、絶対に最後狙ってるんだと思うけど、
本当に最後を取るのがうまい。


まだ時間があったので、


Nol14082810.jpg

黒田息子もやってみたりしました。


毎回、死人が出まくっていたイメージだけど、
うまく立ち回れれば、特別強くもないし、

12を芸と刀が大玉使って、ほぼ一撃w


結局お目当ての改装具はでなかったけど。。。。




明日は、一門で島津できたらいいな~。


一応、猫装備神典さんにも声かけたけど、
ちょうどお仕事の疲れが溜まっている時期らしく大変みたい。。。

ゆっくりまってやってみるか、、、

知人をもう一度強制で拉致するか~w




やってみたいような~

やってみたくないボスw


Nol14082802.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

壁]ω・)ジー

∥彡サッ

壁|ω゚○)!!

⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ....._@ノ"

ハッ!
カタツムリを追いかけてたらつい!


元気だよ~!もう少し肌寒いくらい…
夏も終るな~としんみりしてたw
みんなとのキャッキャウフフ記事を見逃すはずがない!

みきさんの風邪はちょっとよくなっの?
はやく治すですよ(*´ω`*)

Re: 壁]ω・)ジー

某掲示板みたいな書き込みやめてください(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

Re: 壁|ω゚○)!!

カタツムリ(; ・`д・´)

何かあったの?(´・ω・`)

咳もだいぶおさまって、週末うなぎ待ちです!
それでもまだ、8月よ。

まだまだ、暑い時期が来るさ~。

お互いに体調は気をつけよ(;´・ω・)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング