スポンサーサイト


ブロ友と、知人さんと関ヶ原の本多、島津義弘~

咳もだいぶおさまって、コンコン・・・。


信onであったこともないけど、某一門に所属しておっかけて移籍した方が
ブログ復帰ということでブロ友になっていただけました!

本当にゲーム内では一言も話したことがありませんw

でも、大決戦があったころ、目の前で大名落とされるのを
魅せられて、かっこいいな~と思いました。

特別自慢とかもなく、最後の締めには、相手方の私達にもお疲れ様でした~
という言葉をみて、私は移籍を決意しちゃいましたw


そんな方とメッセージでも接点が持てたことは、本当に嬉しいです。

ちょっとずつブロ友増えるのが楽しいです!




そして、今日は一門に私とかわいい神典さんしかいなかったので、
知人を誘って関ヶ原へ~。


なぜか本多忠勝とやりたくて、いざ!



Nol14082702.jpg


123侍 45おんも 6弓神 7槍忍者 

はじめてみた!
というか、もう反則だよねw

今まで気がつかなかったけどw


こちらは、

士修 法密雅刀芸

2134567でした。

途中で死人もでたけど^^;

あっさりでもないけど、楽しく勝てた?
という感じでした。

とにかく45が耐性下げてくるので、密と修で耐性維持!

法が一番たいへんだったかもね^^;
なにせ45が星ばかりだから、、、kpkpkpとか。



かわいい神典さんがここで落ちてしまったので、

ちょっと囮なしの練習で島津へ~。


士修 密暗芸刀雅 で!

赤Nに数度絡まれましたが、、、囮なくてもいけるねw


いたらもっと早くなるくらいだけど、大した問題じゃないね。

2341765でおしまい!

それでも5分くらい早かったかな~。


こっちは完勝でした!
今度は一門でやろうね~。


Nol14082706.jpg



まぁ、
お目当ての30万貫はもちろんダレも出ずでしたorz


でも、これで毎週でも出来るな~。

こういうのって毎週だと飽きると思うけど、お金ためだったり、
自分の装備のためだったら、やりたくならないのかな~?


とにもかくにも~
一門の人、昔からの知人とワイワイ楽しくできたな~。


まだまだ、捨てたものじゃない!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さきに寝たらこんなことに…
島津ならやりたかった〜(・・;)
今度連れてってー!!

Re: タイトルなし

ぜひぜひー。
一人くらい一門でゲットしないと、なんだかやるせないw

売るか改装は、お任せですが
楽しみだのー♪

壁]ω・)ジー あんちゃーん!

こゆきー 壁|д¬

Re: 壁]ω・)ジー あんちゃーん!

( ・∀・) イイネ!

当時の小雪は、可愛らしかった。
数年後、、、(´・_・`)

まぁ、ドラマの中では関係ない(´・ω・`)

心にダムはあるのかい?

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
