

合戦、合戦、また合戦

23時には落ちる、良い子になっています(・・

中身が良い子かは、、、、知りませんw


でもね、咳が止まらないのよ。
なので早く寝るしかないよね。

友達との広島旅行もあるしー。


もうね、咳が止まると、、、、

合戦が楽しすぎてね。。。。


Nol14082602.jpg



1時間で戦闘手柄1位になれたけど、、、
さすがに寝ないとね。

治さないと、一門の人もうさぎの人も遊んでくれないw


合戦でね、ウサギ徒党の人にたくさんであって、、、
ちょっと楽しかった。


あの鎧さん
あの士さん

反対側では、あの道さん


何がすごいって大体の人が旗ふってる・・・・w


やっぱりすごいね。


うさぎさんのカムバックも近いね~。


みんなでいけるけど、なにぶん徒党組んだから真っ先に狙われるし大変だけども。


とにもかくにも、合戦参加者様、1週間お疲れ様でした。


そして、今週も色々と遊んでくれた一門の人、
うさぎ徒党、うさぎ一門の方もありがとう~。


今度は、うさぎ一門の人・・・・・。

ウガッ、ゥックク



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと治さないとねー!

うさぎは旗なんかふれるわけないw
超小心者なのに(*´∀`*)

お春ちゃがきてた!お春ちゃが!!
ミーハーうさぎがそわそわしております((((((((((ノ゚Д゚)ノ

Re: タイトルなし

さぼっておるなw

お春ちゃんのときだけ早すぎる~w

ブロ友なったもーん♪

愛ぽちーん、やぞ!
ちょっと石川弁だしみたじぇ!

さぼってないもんw

んじゃお春ちゃんと九州弁で攻めるニャス!
愛ぽちーん!してこなきゃ!

てか、きっと寝ないでドラマ見てるじゃないか絶対みてる(。・`Д・´)

お春ちゃが来てくれてみきさんもうれしそうだねヾ(*'ω'*)ノ
でもはやく風邪治すニャス!!

Re: タイトルなし

みんな大好き、お春にゃん♪

ダメだorz
私がやってもかわいくない(・・;

春ちゃとこもだけど、、、私のとこもねw


ひとつ屋根の下、、、最終回!
にゃきーん☆_☆!

やっぱり起きてるw

たまにはまったりドラマもいいよね(*´ω`*)

愛ぽちーん!はね、まだ誰にもしたことないんだー!
今日はじめてみきさんしてみようw

みきさんにはみきさんの魅力があるのですよ!
ビールは水!って言っちゃうとことか~4りっとるもビール飲むのとか~コンディショナー間違えてシャンプー1年ぶん買うとか??

冗談ばかりだけど、遊ばなかったら分からなかった楽しいみきさんの魅力もあるのですよ(。・`Д・´)


Re: タイトルなし

最近は早く寝ても寝過ごす・・・w

でも、早めにゲームをログアウトするのは、何かと体にもいい気がする。
ゲームはメンテ中だから、うなぎさんはビールを飲んでお休み中だね。

深夜勤務とか、時間は同じでもリズムが狂うから大変だよね(。・`Д・´)
しっかり休むのですよ!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
