お手伝い三昧の日曜日

駿府3、小田原1~3、春日山1~3、土雷、二条城3、北ノ圧城1~3


PSNが落ちたりでちょっと休憩を挟みながらですが、
色々とやりましたねw


めずらしく、鉄、召喚という滅多に出番のないキャラでやったのですが、
お手伝いってヤッパリ楽しいですねw


土雷をはさんで徒党が違うのですが、、、


最初は、

鉄士 刀術 芸雅 通

後半は

士召 刀 暗 兵 医 雅

健全にほぼ1アカだったり。

まだまだ育成途中で御恩装備の方もいたりなので、ちょっと苦戦したりも。


やっぱり北ノ圧3は、一番、刀泣かせなきがします。



Nol14082401.jpg


鉄とか、召喚の滅多に使わない奥義を楽しんだり、

あれいくよー、これいくよーとか、

連携が楽しいんですよね。


今は、一門合同なことが多いのですが、
私が教えなくても、教え好きなうさぎさんが教えてくれるので、助かります。

特に今週は、うさぎさんのkpや、tを見落としたり、
kpといいながら滅却しているテイタラク。


喉の調子はだいぶ良いのですが、、、、治りかけの証がたくさんでるので、
早めに寝て治さないと。


来週、再来週は暑い時間帯の14~15時に移動が多いので、
体力が結構必要。



みんな?うさぎさんだけ?気を使ってくれるので、
早めに休ませてくれるし、助かります!




そうそう、、、久し振りに家なき子1,2みましたよ!


ドラマと分っているし、前にも見ているんですけどね、、、
やっぱり涙、涙ですよ。。。

来週あたり、もう一度しっかりと見てみようと思いました。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どもども

休むのも仕事!と思ってゆっくり休んで体力回復してね!

最近は変身薬の温存に泣く泣く素でいる…コーエーさんはやく!!

病んでるのにみきさんのパワフルさにビックリですw

昨日はボクもりっちゃんもほぼ1あかだったけど、みきさんが寝た後に

つ、つかれたねwみきさんパワフルすぎ!て話してた(*´∀`*)

暇な時間が合えばいろんなとこ行きたくなってしまうので、元気になってねーヾ(*'ω'*)ノ

Re: タイトルなし

大先輩さま~

ありがとうね。
一緒に遊ぶのが楽しすぎて、ついついなんてことも。

きをつけまするよ~。
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

ウナギさん~

コンコン始まったので23時前に落ちたけど、
結局暑くて眠れないw

コメント書いたら眠ります。

確かにウサギ変身薬は大量に使ってたよねw

お腹のモッフモフ加減がたまらないしね。


前はもっと出来たんだけどね~。
だんだん休憩をはさみながらになったりと。

まぁ、休憩しながら色々とやりましょ!
まずは、コンコン治さないとね~。

治さないと遊ばないもーん!
悪かったらちゃんと病院で見てもらうのですよ!

突然のボーリングのお誘いも、また120台連発しちゃうよ(。・`Д・´)

明日も暑いだろうけど頑張ってね(ノ゚Д゚)ノ

No title

mikiちゃんへ。

Blogにコメくれてたのに、
ここのmikiチャンて気づかなくてごめぉ!

風邪はだいぢょーぶ^^?
ムリせんでね!

春のとこによく訪問してくれててありがぉ!
なかよくしてね^^w

Re: タイトルなし

■うなぎさん

治ったふりはできるもーん。
病院いったけども、毎度の扁桃腺炎で。
ゆっくりと「ひとつ屋根の下」も見られたから満足。

泣いちゃう系おおかったから、なんだか疲れたのかもw

Re: No title

■お春ちゃ♪

訪問ありがとです!
TOPに君臨する春さんブログは更新されたら即チェックよ!

かわいらしいし、嫌味ないから好き♪

未だに咳はでるけども、だいじょーぶ!
ありがとう♪

また、更新楽しみにしてるね~。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング