スポンサーサイト


本当は負けず嫌い

まだまだ暑いですね。

早めに寝ても、5時くらいに目があきます。


私がいる国は、人が減り続けて、、、、早朝・深夜はまずいませんw
そんなわけで私が普通に全キャラ評定をこなすと、一門ランク1位になるのです。


それでも、先週のお盆休みとかに急に評定を頑張る一門さんが表れて、
四天王ほぼ全てで1位を目指していたようです。

意味ないんですけどね・・・・。


今週も、私が評定すると少しずつやって数値が離れていくという追いかけっこをしてました。
私は銀が欲しいだけなので、基本的に「どうぞ、どうぞ」なのですが・・・。


あまりにも露骨にやられたり、その一門のキャラを見張りのように評定人の前に置かれてました。
私が思っているだけですがww


朝早く目が覚めて、、、そのままもう一度寝ようとしたのですが、
突然気になり始めて、目がさえて、、、、


ログインw


2万点くらいの差になっていたのですが・・・・・



朝からアイテムを生産開始。

結構マジにやってました。
途中で作るのに飽きたので、市を探って買い漁ったりして・・・・

たぶん、、、、10万貫とかなくなってましたw

逆に3万くらいの差がついてましたw


こだわっているわけでもないけど、

露骨に対向されると、私も受けて立ちたくなりますw


まぁ、、、おかしいと言われればおかしいんですけどね。




そのために、10万使うなら、源を買ったらいいんですけどねw


メンテ後にログインできてないので何とも言えませんが、、、

多分1位に・・・・・


そして、私自身、、、性格悪いな~と今更ながらに思ったりしています。





ゲームだから競り合う相手がいてこそ!

ってのもあると思います。

もともとは大きな一門がいくつもあったので、
私が対抗できることもなかったのですが、、、、。


その一門の方は、もともと熱心ではないので1か月もしたら飽きるだろうと思ったのですが、
私に変なスイッチが入ってしまいました。。。。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張、いってらっしゃい(。・ω・。)

Re: タイトルなし

いってきやす!

しかし、2万点てなんだぁw
前一位狙ってやってたときでも、いいとこ5000くらいだったような…
今度教えてもらおう(。・`Д・´)
天気も夏らしさが戻るようで、暑い日が続くね!

そして出張と言えばあれ!
浴びるほど飲んで、たっぷりストレス解消してきてね!ヾ(*'ω'*)ノ

こっちはみんなでお菓子食べながら、ぷるるんオサレ星人見ながらお留守番してるから大丈夫ダヨ!グリーンダヨ!

帰ったらまたみんなでおでかけしよ(*´ω`*)

お仕事、頑張ってね(*´Д`)ノ

Re: タイトルなし

評定は、何かと良いお金儲けにもなります!

国によってやる気格差はあるから、どこでも一緒ではないね。
仏のくにでは、3万くらい稼いでも1位になれないし(;´・ω・)

やっと週末。

今日は始発で東京戻って、そのまま仕事でクタクタでアール。
でも、また今から打ち合わせ+飲み会でアール(´・ω・`)

月3したいでアールヽ( ´ー`)ノ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
