お盆明け

長い休みも終わりました。
でも、色々な事ができたり、片付いたりで有意義に過ごせ過ぎて満足でした(っ・ω・)っ

なかなか、休日の過ごし方に満足できない私が
これだけ満足できるのはないことなので。

金曜日は、久しぶりにボーリングしたり。
2014081812451951f.jpg


ダーツしたり。
20140818124520d21.jpg


最近の運動不足と、お酒の飲みすぎで、
久しぶりのボーリングは、120とかw

いい汗かいて、2ゲーム目は、指に感覚が戻ってきて、
イメージ通りになり。

さあ!これから!
の、3ゲーム目は、まさかの疲れで120w

プロを目指していた頃は遠い過去ですね。



何はともあれ、ゴルフもあるししっかり動かないとね(;´・ω・)



友達に教えながらのボーリングもなかなか楽しく、
自分の事のように一喜一憂できました(´・ω・`)


50→75→110

となり、なかなかセンスありそうね・∀・


また近いうちに、行けたらいいな~。
その前に一人で練習しとこっと(っ・ω・)っ




信オンは、休み最終日の昨日は、昼にほぼ誰も来ず。
まったり評定してました(*´ω`*)


途中から、かるーさんと、かるーさん一門の方と
一緒にワイワイ特務したり。


何故か18時頃から皆で飲み始め、
猫装備神典様と酔いどれ徒党結成して、
武芸の攻城やったりと。


花火も見たかったけど、
22時にまさかの仕事の電話。゚(゚´Д`゚)゚。


結局、2時までビール500mlを8本空けた頭で対応したり。


今思うと、今日の昼でも良かったんじゃないのかと?(;´・ω・)



色々とありましたが、

一門合同でイザナミやったりと。



本当に色々なことが出来た1週間でした。


いい休みを過ごせたから、今日は仕事がはかどります。

来月はまた連休もあるので色々と頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでビール4りっとるも飲んでお仕事が出来るのw

あんな時間からのみはじめてしまって、花火大会でかみまくりそうだったけど全くかまなかった!
全然普通(*´ω`*)

花火大会みきさんが来れなくなったのは残念だったけど、いろいろあった一週間楽しかったよ。みきさんの、
ビールは水だしねw
の、名言もいただきましたし´∀`*)b

水じゃないし(; ・`д・´)

まだ暑い日も続くけど、体に気をつけて頑張ってねヾ(*'ω'*)ノ

Re: タイトルなし

お水飲みながら、お仕事するでしょ?w

仕事だから酔っていても、普通にできるよ(; ・`д・´)

おかげで今日はもうねもい。

でも、帰ったらまたお水のもっと♪(っ・ω・)っ

暑いなか、今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

たくさん寝れたかな??

『だめだ…』
『今日は寝るね。』
の対話をいただいたときには既に夢の中だった…
目が醒めたらなぜか布団の中だった…

21時前には対話いただいてたようだったけど、たくさん寝れたのかなZz(´-ω-`*)

次、時間が合えばむんなのいざなぎだね(*´Д`人´Д`*)

時間がなくても鳥やって馬やって一度ダンジョン出ても、また同じ人で行けば次は直接イザナギに行けるはずなので、時間と相談しながらゆっくり進めるのもいいかもね!´∀`*)b

でも、ビールは水じゃないから!!

お仕事頑張ってねヾ(*'ω'*)ノ

Re: たくさん寝れたかな??

おはよー!

お互いに休み疲れみたいな感じだねw
あとは、飲みすぎ注意だね!

うさぎさん一門のおかげで、ようやくみんなでイザナギできるようにしてもらったし、
そこからは自分たちで挑戦だけど、あの準備の多さに対応しないとね。

昨日のとおり、指輪とかも戦記のままだったりするので、
しばらく指輪優先になるかもだけど、、、、あとは私の気分次第かもw

人手不足の時は、またお願いするので、皆様でよろしくお願いします♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング