スポンサーサイト


月山3攻略の詳細と生産品

結局出社してます。
まあ、大好きなタリーズコーヒーを飲みながら、なので満足ですが、、、


誰も休んでいないのね(;・∀・)


休むの大好きな私は、少しでも時間があくときは休みます。
父親の看病とかも交代でしているので、休みが必要なのです。

父は病院で一番元気ともっぱらの評判で、同室の人に親父ギャグ連発らしく行くと恥ずかしいΣ(゜ー゜;)

でも、病は気からなのか続々と退院する人が多く、周りの御家族からは感謝されてます。
今も昔も変わらない父はやはり尊敬する人でかわりません。




メンテも終わり合戦もないので週明けは、かるーさんと月山3へ


いよいよ2アカデビュー!ヾ(o・ω・)ノ


かるーさんが、色々と私のメニュー考えて鍛えてくれるので助かります。
一門作ってからは、固定で教えることが多かったけど、
やっぱり知らないことや、他の人の考え方を学べるのはプラスになります!(っ・ω・)っ


知人だけの徒党で、

士刀 道暗通密典

何度やってもダメでした。

25を武士で、4を刀で釣って、うまく行ってるときは良いのですが、
4の固定に失敗すると焦る(;´Д`)


固定徒党の時は、2351の順番でする事が多いのですが、
235が落ちるまでは小玉を刀、大玉を武士で維持して、
1をおとすときはオンモの大玉です。

釣れないと小玉に行けないってのもあり、ダメージが。

メッキを付けてもらっても、
水攻めと、水遁でピンポイントに(;・∀・)


至があっても2000くらいくらうから、辛い。
2が落ちてくれるとかなり楽なのですが、怒りを開放しようとすると3に釣られる。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなこともありで、4戦ほどで解散に。
12の機嫌が悪いと私には耐えられません(゜p゜)

しかし、僧の大往生は、凄い!
タイミング難しいけど、僧ならではのぶきですね。


クジを引いて気分を直してから、再度、知人徒党で挑戦!

今度は、

士刀 道法術雅通

今度はkp3ってだけで、武士は安心。

同じく235146でおしまい。
法さんの空蝉と、援護はやはり凄い!(運かよ)

途中、1の轟雷止めたら、死に際の5に天外強化来て焦ったけどΣ(゜ー゜;)


三貴で、8000出たこともあったので釣ろうが防ぎようがないので(^ω^;);););)

気合とかお馬鹿なことしてるうちに倒して1へ。
今回は、陣営もそこそこ維持できたのと、
もうね、2落ちたら3へ頭突きして早々に生命ミリにしたのもよかったかも。


陣営しようが、手数減るのがみんなに一番のプラスだし。

1にこだわる必要がないので、むしろ23早く落としたら、自分が楽になるし(・o・)


ちょっと今までにない行動で、かるーさん焦ったかもだけど(`・∀・´)

一度2が、おかえりー!したけど焦らず落として、
勝てました(・o・)


今回は法さんと術さんがいたので、武士が盾に専念できたのも
大きかったですね。



そのあとも、月山3

今度は、

暗修 鎧士医雅道

回復2、一番安定してたかもw
何より、鎧さんすげかった。

後で聞いたら魅力992ってのが。
800程の刀が釣れなくても、まぁ、仕方ない(´・ω・`)
武士さんも25しっかりと固定してくれたし。

12もお疲れみたいでしたしw

同じく235146でした。

沈黙の霧が多かったのですが、
今回は全部レジれた!(っ・ω・)っ


まあ、知力しかふってないので、

耐えてくれないと困る(;・∀・)

霧がきて、自分だけ耐えた時って結構、困らないですか?
ほとんどの人は反射的に薬飲むし。

解呪って行ってもあまり意味はなかったり・△・。


武士やってると最近はほぼ薬は飲まないので、
武士さんいる時は、解呪してあげます。

詠唱とかくれる人も極少数だから、、、

えーって叫んでるときもありますw

というか、玉3つんでないんだなーと思った。

賛否あるのかもしれないけど、
回復と武士は、優良なのに。



暗殺で一度、完全通しましたが、なんとか。
焦ってた訳でもないけど、雅さんの無言のs
雅さんに限らないけど、

黙ってsするなら最後まで面倒見てよね。

って毎度思います。

そもそも無言が嫌なのですが、
さすがに、イラっとして、(・∀・)ヤメレ!!っていいましたけど。

顔はなしw


天外ついた、4が至りついた鎧さんに7200だもの。

回復2でも、sするよ。

任さて攻めるのも良いけど、
必要と思うことやらないで負けるのだけは嫌!


楽しくがモットーだけど、
勝つことだって楽しさの1つだし。

しかも、相手がどんな状態でも勝てそうな状態なら勝ちたいじゃない。
神秘だって欲しいし。

生命ミリで1に攻撃しないでsしてるわけでもないし。
一言、確率のs行きますくらい言ってくれれば、
ダメなら次いきます!とかできるのに。


と、戦闘中は思い知らない人に、(・∀・)ヤメレ!!と言ったことにあーあと思いながら、無言になる自分が嫌でした(><)


勝った後は、お疲れ様はいいました。



楽しくってのは、また人それぞれって、
私の師匠が言ってました。

よーくわかりますが、だからと言って勝てるもの、勝てそうなものを
負けて楽しかったは、なかろーもん。

毎回、ぶつかるところかも。





生産品売れたと書きましたが、

とりあえず、完売しました。

13万くらいの売上になりました。
モノを作って売っての売上は、、、無地屏風売りまくって25万出したのが1番嬉しかっかも。

あのときは、プレステ止まってたけどw


誰が好んで買ってくれたのかは知りませんw



やっぱり売れると楽しくなり、
また今夜も頑張ってみよう。


羽をかなりの量、売ってしまったのが(;・∀・)
正直、羽を売っても儲けは変わらないけど、嬉しさと楽しさは生産品ですねd( *・ω・)


一門の新しい双子にも、テキトウな装備を与えて、広告塔に(・∀・)
新しい人も入ったくれて、ますます頑張れそうな予感♪

今日頑張って明日はお休みするぞ!

Nol14081002.jpg











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やめれって言ったのねw

無言でsする人がいるときは、場所をずらしてその人の前でsするようにしてるよ!

そして今日帰ってきたら2つほど、お仕置きします(*´ω`*)
覚悟なさい!

どもども

なぜか僕も昨日からずっと仕事(。´・ω・`。)

今日は早く終わらせて遊ぶで~

Re: タイトルなし

■かるーさん

言いましたよー。
あんな事で鎧さん倒れても嫌だし(´・ω・`)

知らない人でも壊滅防げるなら言っちゃいます。

怒ってるみたいだから帰りません(;・∀・)
普通に何時になるかわからないし、明日も出社かも。

Re: タイトルなし

■小市民さま

こんにちは!
大先輩様かな?

インしないからそうかなと思ってました。
お仕事と奥様あってのプライベートです!

大切なリアルを最優先してくださいね♪

人違いだったらごめんなさいm(_ _)m

mikiさん

そうです、紛らわしくてすみません(;´Д`)

あの鎧さんは、回復なしの状態でも二発くらっても、余裕で生きてます(; ・`д・´)

それはどうでもいんだけど、怒ってないよー!なのではやく帰ってきてねー!!
ヾ(*'ω'*)ノ……ニヤ

なんか懐かしさすら感じる

はい、ボス戦から遠ざかってる味です(汗。
徒党を組むこと自体ほとんど無い状態なので、
ボス戦の苦労話を呼んでるとノスタルジーな気持ちです(笑。
大事なことは宣言しないとダメですよね~

宣言…狩りの時に『二者詠唱』とか『蘇生』くらいだけど
しばらくぶりに周囲会話するとドキドキします(爆。

Re: タイトルなし

■大先輩さま

もう、大先輩にしちゃおw
話し方と雰囲気でだいたいわかったけど、一応の確認でした(´・ω・`)
新しい人が入ったのでビシバシ教えてあげてください♪

私は、、、、(´・_・`)

Re: タイトルなし

■( ・ x ・ )さん←ウサギと打つとでできますw

減り方見ていると大体わかるけどね。
でも、出来ることはやっておかないとねヽ(∀・*)ノ

のりんちゃんがプンプンだったらどうしようかと(;´・ω・)
ビックリしたお礼に付与石ください(´∀`*)

明日は夕方まではゲームできます~ヾ( 。・o・。`)ノ

Re: なんか懐かしさすら感じる

まだ早いですよw
懐かしさは復帰した人の言葉ですw

宣言なくても、この人は行ってるとかわかるくらい一緒に組んでたら話は別なんですけどね(´・_・`)
たまに、野良でも熱くなってしまう私なのです(´∀`*)

あじさんは、あじさんの世界で信オン楽しんでいますし、
あじさんのような楽しみ方も、あると思いますよヽ(*´∀`)ノ

私は全部やりたくなるので時間がかかりますけど、
武士の技能覚醒は後少し(・∀・)

生産のことたくさん書いてくださいね。
そして次の合戦こそは、共に頑張りましょ♪

お腹すいた…
そうだ!ピザにしよう(*`∀´*

のりん宝石店は15余りが出来てうはうは状態であります。((((((((((ノ゚Д゚)ノ

大富豪も目前です!

ピンポーン♪(`・д´・ ;)ハッ?
四角い箱を持ったおいちゃんがっ!!
お仕事頑張ってねー(*`∀´*)ノ

Re: タイトルなし

■( ・ x ・ )さん

暑さで1人劇場がw

一門のみなさーん。
のりんちゃんから、貫をいただきましょう!

今ならセットでピザがついてきます!(。-∀-)

壁]ω・)ジー
まんぷく!∥彡サッ

6余りを売りたいけど業者さんに張りつかれて最安にできないから、ハラタツw

はやく帰ってこないとみんなでピザ食べ尽くしたう!

もっふもふ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

昨日はありがとねー。
毎回、言葉足らずでほんとうに申し訳ないですm(*_ _)m

色々と話してくれるけど、
こちらからも色々と話すように気をつけるね。

また、楽しい信オンLifeを送りましょ♪


売れるといいね15あまり~
ダメなら私が買ってギャンブルしよう(´∀`*)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
