スポンサーサイト


生産品売れた!

急遽今週も休みになり、、、
色々と出張で出来なかった大掃除や部屋の配置換えなんかが出来て、
大満足しています!

先週から色々とやりすぎたために、何を書こうか考えていたら
ブログにかけずでしたw

Nol14080907.jpg


せっかくナイスショットくれたのでw
新作浴衣って色合いが良くて大好きです。


刀とかに数着もらったので、融合してみよう♪



今週は、かるーさんのお手伝いもあり、
修と暗、刀、士で月3できました。

暗殺は大切な場所で釣られてしまうことがあったけど、
長時間の戦闘で、、、約1時間w

神秘はたくさん手にはいりましたが、当たりはなしw

指輪集めもしましたが、当たりはなしw



一門では、戦闘を離れていた、大猫様がようやく復帰されはじめたので、
感覚を取り戻すのに戦記ボスへ。

やっぱり戦闘の音楽好きだな~♪

服部半蔵と酒井忠次やってみました。

陣営もあるし、能力も上がったのでだいぶ楽ですね!

酒井は相変わらず面倒だったけど、大猫様術のtで結構楽に。





11日はもののふの人ということもあり生産をしていたのですが、
直ぐにねむくなるので、かるーさんと対話しながら。


途中でピザ食べたーい!の一言でお互いにスイッチが入り、、、

ピザ注文なんてこともありましたがw


私は鉄を鎧にして具足を!

とおもったけど、、、潜在還元できなくて、、、太刀ノックしてましたw


潜在振って無くても170くらいのものが出来たので、振りなおし出来たらちょっと楽しみですね!



仏は手芸の覚醒が終わっていたので、頭巾を作ってみました。

昨日あたりで、25000貫くらいで出していた、

生命240 腕力2 魅力9とかが売れてました!

今週もまだ時間がありそうなので、生産続けていきたいですね!




1週間で一人で評定しまくる意味って何なんだろうww



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
