スポンサーサイト


野良出会いと、、、真夏の生首

暑いね。
もう本当に夏が嫌いで。

今月から確実に電気代が1万円を超えてくるね。
たぶん11月までは続きますw

とにかく暑いのに弱い私は、、、真冬が大好き。
寒くなるとテンションが高くなる変わり者です。



昨日は、いろいろとあってお休みとなり16時ごろからインしていました。
もちろん一門にも、知人もだれもいなかったので野良で徒党に参加させてもらってました。

Nol14080303.jpg

Nol14080304.jpg


おもに↑こんなのがメインなのですが、、、
昨日は大暴れしてましたね。

士 医暗雅鉄道鎧

2の特殊に合わせて、1が水攻めしてくるとか・・・・
回復1だったので辛かった。

暗殺様がs入れながらやってたんですけどね。


それでも3回目には、今度は一転、まったく特殊が来ないw
1も轟雷ばかりでしたw

2回やって疲れたのかな?w


ゲームのアルゴって本当に面白い。

その後に、医→修に変わって孫市もやりました。
私は本当に久しぶりでした。

鎧さんの矢弾陽動で、1が固定できたので、
私は、鼻歌交じりで345あたりを挑発しまくってたのですが・・・・


2回、3回と矢弾陽動すると、、、
だんだんシーンが増える・・・・。

これいける!なんて徒党会話で話されていたので、
お任せしてたら、シーンばかりなのに、

至り→矢弾(シーン)→至り→矢弾(シーン)→・・・・武士さん釣って!


号砲2段が連発で旗へ行き、、、おしまい。
ちょっと遅い・・・orz


(ちょっと回想しながらなので矛盾あり)

徒党で上目線からくる人なんてたくさんいるし、
2アカで屋台見ていろいろと報告しながらテキトウにやっててもいいよ。

私が党首じゃないから。

そもそも、まともに宣言もしないから、釣れてなければ私は釣りに行くし、
単体挑発バンバンしちゃうからね。

「陽動で釣れなくなるからやめて」と言われる。
「何をしているかわからないから釣りますよー」という。

ますます発言しなくなる。


それでも党首様が、次は武士様が1釣ってください^^
と依頼されたので、はい!喜んで-♪とは言ってないですけどね。

陽動で忍者の4がよく釣れてたから、1と3を釣って、
1バー見て滅却か果し合いしてました。

党首の暗殺様と鉄様が術に対応してくれていたので、
私はkpと釣り、滅却で対応できたし。

勝てたときは、、、つるべが1度きりだったので結構楽でしたね。

大したキャラでもないので、あーして、こーしてと言われても特に気にもしないし、
それで勝てそうなら私は了解!としか言いません。

党首が暗殺様でよかったと思いながら、こういった党首様の技量は真似したいですね。


実はその後に別キャラで特務していたら、またであったのですが、
案の定、発言がないから武士様は全部釣ってましたねw
それで武士様がお亡くなりになってましたが。。。。

死ぬまで釣る武士も悪い!
って言葉もあると思います。死んだら固定が解けちゃいますからね。

でも、旗へ漏れるくらいなら釣りに行ってしまうと思うのですが、、、、
野良で活躍する盾侍様はどうなんでしょうか。

もっとアタとか回復で野良へ入って、いろんな人の動きを見てみたいですね。



そんなこともありつつ、、、その後、特務に行きました。

「よろしくお願いします!」
と言っても、2つしか返事がないw


「あ、3アカですw」
「あっ、私も3アカですw」

3+3+1の徒党でしたw


最初はもちろんかぶりまくりw

発言少なかったので。

でも、私も同じ3アカ。
気持ちはわかるな~と思いながら、とにかく早め宣言していってたら、
かぶりそうなsとか、kpとか、小玉とかは、お互いに早めに言ってくれました。


特に危なげもなく、3戦終わりまして。
同じ3アカさんとして親近感ありました。


人それぞれ思いがあって、3アカとかで党首したりすると思いますが、
ちょっと相手へ敬意もつだけでも、やりやすさって本当に変わらないですかね?

たまに党首適性のことを書かれている方がいますが、
本当に感じる部分はありますね。

今回は・・・今回も、仕切りがうまいな~っていう党首様と
ご一緒できたのは本当に良い経験でした。





夏なので?怪奇写真を1つ・・・・。

生首です。



Nol14080501.jpg



可愛いと思えるか、気持ち悪いと思えるかは人それぞれですww

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かるも3あかですが、始めてのボスや馴れないボスのときは、ほんとに宣言出来なときがあって、そんなときは敵の順番と名前が一致してなかったりでパニック中なときが多々ありますw

なのである程度つかむまでは、野良参加するのは1あかでしか行かない!
パニクるもん´∀`*)b

固定で遊んでても裏でなにかやるとかもほとんどやらない!だってコトローラー間違えるもんw

とか言いながらテレビみてたりする…(。・ω・。)

Re: タイトルなし

うさぎさんはしないね^^
私も、ウサギ徒党とか一門では(他でもだけど)絶対にしない。
他の知人徒党でも^^


私より上手い人の中で、私がそんなことしてたら
どんどんおかしくなってしまうから。

刀でやってるなら、滅さんの、
武士でやってるなら、ばっちんの動きをしっかり眺めて学習です(’’

あ、ばっちんまたスカったー♪(ニヒヒ とかw

だって、発言1つにしたって、楽しみ多いし♪
かるーさん、忍者したり詠唱したり、密したり組み合わせがね^^;

どんなになれても無理かもね^^;


テレビあるくらいが一番よ^^
私はテレビを持ってないから、Youtubeでドリフ大爆笑とかみてたりww

古いのっておもしろいね^^


さー!明日の出張は断ったよー!
いよいよ週末よー!wwww

猫神典さん、、、すでに浴衣げっとしまくりーw
私はなにもしてなーい( ´_ゝ`)プッ


ちなみに、飲んでませんw
今日は麦茶でこのテンションです!

おやすみなさい!!!!!!!

ドリフを見てるみきさんが想像出来なかった(ノωノ)

お笑い系の話は見ないかなぁと思って遠慮してたけど、これからはガッツリ
みきさん!うしろうしろ!!
って言えるね(*´ω`*)

出張をキャンセルしてまで浴衣を!
悔しい!のり○んにもげっとしなきゃ!


おやすみなさい゚o。(-ω-人)

Re: タイトルなし

お笑い大好きであります(゜∀゜)

偏ってるけどねΣ(゜ー゜;)

寝もいよー(´-ω-`)
眠いよー(´-ω-`)
(´-ω-`)

更新も出来んくらい忙しくて、
朝も早かったから値もい(´O`)

とりあえず、帰宅ちゅー!

Re: タイトルなし

のりんちゃ!

うしろ、うしろ、まえー(´・ω・`)

おかえり(*´ω`*)

ひとみ婆さんより

Re: タイトルなし

おそくなちゃったけど、
ウサギさんはゆっくりお休み中かな~。

ひげダンスは秘かに大好きですw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
