関ヶ原如水と、島左近

やっと休肝日ですw
飲み続けて、、、早2週間。
昨夜は久し振りに意識が飛びかけて、頭痛が。

それでも二日酔いにならないのはありがたいんだけど、、
朝、実家から電話が。

いろいろとあってお休みなりました。



いろいろな手続きを済ませに、都庁へいったり、病院へ行ったり、
暑かった~。

ぐったりして帰ってきたけど、もったいないのでゲームしてましたw


もうメンテ明けって、野良でサクサク進みますね。

武士で
月山3追加3
道場特務全部

鉄で
道場特務4つ

修で
月山12
小田原123


これだけやってれば、さすがに夜の21時にもなりまして。
もう、とり憑かれたようにやってましたねw


21時過ぎに1人、2人と帰ってきて、全員集合~♪


かるーさんいないので、みんなでワイワイ関ヶ原へ~。


また、如水からw

今日は、、、

刀暗 軍典 術 芸 通

術と暗いたら色々と楽ですね~。

325164でおしまい!


開幕、鬼神突していいですか?

と、大先輩様w

Nol14080604.jpg



開幕だけにしてとw
鍋島さんの全体剣風でとまってしまうしね。

すっかり武芸が様になってきましたね~。


完全に物理攻撃メインの徒党だったので、物理アップ中を願いました。

ちなみに鍋島さんの特殊・葉隠れは以下です!

◦葉隠・癒は物理与ダメージ減少、被回復量増加。
◦葉隠・盾は物理与ダメージ減少、妖術与ダメージ上昇。
◦葉隠・呪は物理与ダメージ上昇、妖術与ダメージ減少。
◦葉隠・漸は回復、物理与ダメージ、妖術与ダメージ半減。最終段階、以後変化させない。

途中で蘇生を通されたりしたので、呪までいき、
後は芸と暗殺の無双状態でしたねw

刀の怒りも有効に使えました♪



まだ時間があったので、島左近へ。

なぜか苦手意識が強い相手ですね。

今日は暗殺と術なので、

暗殺でsして、術で赤▼してやってました。

あとは5の明石流陽動術が反射結界突くので、大先輩様には、
5の前で攻撃、バー見て動く良い練習が出来ましたね。

1度目は反射に突っ込んでやり直しました。


5172346でおしまいです。


1落としたら、もう並以下になるのでね。

Nol14080606.jpg

最後は、通で入ってた、猫装備神典さんがトドメをさす。
この子、毎回、美味しい所を持っていくから、大先輩も意識しまくりですw


でも、でも、やっぱりというか、

一門の大御所のおクマー様がいると安定するねw

複アカ減るのもあるけど、アンカー出したり持ってる知識を生かしてくれるから。

私が操作だけに集中できるのもありがたいです♪


大先輩様もwikiみたりYoutubeで勉強しているみたいで、
本当に良い存在です。


さてさて、、、

インしてみたら、ウサギさんからお手紙ついた、、、
ウサギさんたら読まずに食べたw

なんてのは嘘ですが、、、、w


ウサギさんは小さなことにも感動してくれるから色々と仕込みがいがありますね~w

私は、自分がされたら嬉しいな~って思うことをしてるだけなので、
特に仕込みでもないんだけどね。

自分に無理しないで出来ることなら、
いろいろと楽しいしね~。



ということで、週末が近づいてきましたよ!

一門みんな、ウサギ待ちですw


また遊ぼうね~♪


ちなみに来週は私も全部休みなる予定です!www

飲みに行く日はいないけどw


おやすみなさーい♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動しぃなので…

さっき前の記事に書いてきたのに、
こんなんじゃ仕事さぼってるのがバレ…バレ…
バレないヾ(*'ω'*)ノ
だって書き始めて二時間近くかかってるもの!

今度は猫神典ちゃんの前で大先輩さんもビックリの、のり○んがとどめさすっ!フフリ

一時はウサギ禁止令が発令される寸前だったのに、今や一門のみんなを待たせるとはなんたる悪ウナギ!ガーン
なので今度の土曜、感謝の気持ちを込めてみんなでみんなで花火見たり、指輪を取りに行きます(。・ω・。)
ハッ…

みきさんいない日だ(ノωノ)…ニヤ

今週夜は比較的涼しくて、元気ですよー!時間に慣れなくて毎日10時間くらい寝てるけど(; ・`д・´)

Re: 感動しぃなので…

涼しいの?w

いない日のニヤッが気になる!
みんなをサラっていく気だね(・・;

ウナギ禁止令は、一門の人じゃないけどねw
ここを見てる別の方からですw

ちなみに、「のり○ん」じゃ何も隠れてないよねw
でも、近いうちに一緒しようね!

グマッもちょっとは復帰できて、
本当に短時間だけどボス戦にも参加し始めたし。

訓練券目当てで私もバシバシ攻城いくので、
もう一人のかわいい神典さんの仙の月山も行けたらお願いします!

さすがにそこは私が党首してみるね♪
あとは、たけの子ちゃんにお任せですw

私は飲みすぎたせいか背中に変なハリが出て辛いw
熱いけど、ゆっくり休んでね。

夏祭りは週末までお預けです!ウサギっ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング