スポンサーサイト


大先輩の攻城

Nol14080308.jpg


何か面白いw



おはようございます!
珍しく暑くても起きなかった。

適度に飲んでたのがよかったのかな?



週末のお話の続き。
大先輩の武芸で北ノ圧~駿府まで進めてきました。

Nol14080301.jpg

駿府といえば~

藤ですね~♪

ここは本当に毎回綺麗で。


刀士 術通芸道典


北ノ圧では、毎回勝家さんが・・・。

でも、12の特殊が少なかったので特別なことも無く終了。

生命1にする技能がきましたが、なにぶん釣ってたのは武士だったので問題なく。

ここは、23鉄、4忍で電光維持してくる、6弓神で間接ばかりだから本当に嫌い><;
武士で全部釣るとさすがに大変なので、上手くつり分けないと直ぐに滅却なくなるし。

5のオンモも忘れたことに宿してくるしで。

光秀>勝家・・・でしょうが、、、駿府の家康とかがそれほどでもないから、
1からやると本当に大変ですよね><




それでも、231465で無事におしまい。

芸と道はやっぱり楽ですね~。



家康は、、、
いつものように4からと思ったんですけど、他の人は1からやるんですね^^;

まぁそういう倒し方の違いを知れるのも、固定だけでやってないことの素晴らしさ♪


1の蘇生は、生命3割まで減るとくるので、様子見ながら行きました。

とりあえず守護のある、ロン毛から。

4倒して、とりあえず守護抜けの厄介な半蔵をと思ったのですが、
やっぱり1の守護で生命が半分近くなったので、
大玉使用して刀の怒りと武芸と道で襲い掛かり、一気に黒塗りにw


あとは、3265でおしまい。

無事に天一徳の帯がゲットできました!


これで沼田いけますし、軍団の訓練券がげっとできますね(・・

今週は、皆さんプライベートなどのこともあるのでゲームは待ったりと早めに切り上げることにして、

ウサギさんが月から戻ってくる、週末からガンガンと。



私は土曜日に、友人と代官山でワインとお食事♪
久し振りにあえる友人なので楽しみです。

いいお店も見つかったので、楽しさ倍増の週末になりそうです。

来週の月曜日と火曜日は休み予定です!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駿府の藤はきれいだよね!ほんとこんなとこまでやってくれるコーエーさんは嫌いじゃないですw

家康の攻城戦も前は泣きそうなくらい時間かかってたのにねw忠勝から逃げ回ったりw

あの頃も楽しかったけどね!

久し振りの友達とのむお酒もいいねー´∀`*)b
やっぱりのみまくり(; ・`д・´)

Re: タイトルなし

なんか来てたよw

少し前のコンテンツすると成長って時間できるよね。
大先輩様も軍団育てようとソロで二条城やってましたw

軍団経験5000だけ(。。;とかいってましたw

昨日も飲んだくれでいい加減気をつけようと。。。

暑い日が続くけど、気をつけてね!

夏祭りがしたい!金魚すくいがしたい!花火がみたい!!
またしても乗り遅れてしまったぁ…

では今度、大先輩さんの軍団経験と覚醒のノックに少しいきましょうヾ(*'ω'*)ノ
最初はつまらないかもだけど、軍団と覚醒のために我慢してもらって!

退屈そうだったら…

歌う!歌ってみる(☆_,☆o)

Re: タイトルなし

またサボってる~♪

ブログ書いたらコメントがw

うんうん。覚醒ノックとかしたいならとりあえず私が付き合うとはいってありますw
みんなで小田原行きましょ♪

TDも覚醒消化に良いしね。

かるーさん一門のりっちゃんさんも一緒に♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
