スポンサーサイト


リーダーシップと武士の技能覚醒

更新するのも忘れるくらい、楽しんでましたw

別の方のブログに覚醒の一覧があったので、
私の武士も残りの技能覚醒を調べてみました。

鎧熟練・壱 耐久力 Lv20/20 魅力 Lv10/10
鎧熟練・弐 耐久力 Lv0/20 魅力 Lv0/10
真剣勝負 標的固定時間 Lv20/20 標的度上昇 Lv10/10 成功力 Lv10/10 魅力 Lv10/10
武名の巧 標的固定時間 Lv20/20 標的度上昇 Lv10/10 成功力 Lv10/10 生命 Lv10/10

これと、あと特化9ですね。

上の4つは、半分近く終わってるので、全皆伝も間近です!
といっても、軍神育ててないから、周りの人ほど能力がないですw


整理すると、目的がはっきりしていいですね!







久し振りに野良で月山3へ行ってみましたが、勝てませんでした。
でも、いつもと違う鎧様と組んだ楽しさはありましたね。


とりあえず、、、、陽動・改だけで4や12も釣ってたし、、、
単体挑発してなかったな~。

すごい人はたくさんいますね。

もう一度、組んで動きを見たり、、、、こっそり能力教えて欲しいな~w


目印は、、、、

陽動・改^^
至り^^

奥義●●・・・失敗もあるけど・・・・^^

奥義の解説は他特化の人には役立つな~と思いました!








さてさて、週末は刀強化月間にしていた(?)ので、
とにかく刀で動き回っていました。


始めて真田の意地とかもクリアしたり、、、
指輪が出たので、期待したら腕力-属性・・・・刀はこればかりw

ただただ・・・単体釣りが全くつれないw
魅力20落として、耐久30あげてみたんですけどね、、、
戻したほうがいいかな~。

もうちょっと試してみよう。



さっきまでゲームしてまして、終わってから少しお話してました。

Nol14080312.jpg

Nol14080314.jpg

Nol14080400.jpg

われながら、ナイスなウサギショットが撮れた!気がしましたw


すごいな~と思ったのは、徒党を一声でピリッとさせる党首さん!
ダレうさぎとはいいません!


確かに、深夜だし何度か負けてしまうと
ダレてきてしまい、発言とかも減ってしまうのはアル程度、仕方ないとしても、

余計に勝てなくなってしまうしね。

そんな時に、ハッパかけられるウサギ党首さんはやっぱりすごいな~と。


誰しも、そこまでしたくないだろうしね。

その影響もあり、無事にイザナギ倒せたしね~。


固定徒党は便利ではります。
でも、考え方とか動きも固まってきてしまうことがあると思います。

たまに野良とか、合戦のゲリラとか・・・。
やっぱり大切なんですよね。

最近は出来るだけ、話す時間も作ってお互いに思うことを伝えたり、
案外大切だな~と思ったりします。

楽しい週末も終わり、再来週は少し休みもあるので
暑いけど、、、がんばろう!

おやすみなさい♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒も近いようでまだ遠いなw
旗ふり、党首、起点などなど、ここもオンラインならではの個色あるよね(笑)
今週はうちは戦闘はおやすみで夏祭りかなたまにはイベントごとも楽しむとする!
決して、決して夏祭りでもらえる指輪や軍神が欲しいからってわけじゃないからね!!(笑)

頑張って書いたのね!

お盆前でみんな忙しいみたいで…

それでも一門さん大集合と一緒出来たり、今週もいっぱいあそべたね!

土日だけだったけど、満足うさぎです
(*´ω`*)

こうしてみたらどうでしょ?って一言は、党首さんの判断で野良だとどうしても言いにくいときもあっり、言えないまま終る事も多々あるけど

負けても、ここはこうだった、自分はもっとこう出来たのな?とか

勝ち負けの結果よりももっと大事な事が沢山見えるときもあるよね!

そしてどうせ顔見知り徒党で行くのなら、なにか気がついたときはしっかりと伝えたいし、逆に気がついてないときは言ってほしいよね!

はっぱじゃないよw

さっさ終わらせてみんなはやく寝ろやーーっ!!のほうか大きかっただけだよw

言わずにみんなが、ハッ!!って思ってくれるのか一番だし、みんながそうなってくれるともっともっと楽しい事が増えそうなんですよねw


でも、、、

みんな眠いから次は覚えてないとゅう
(ノ∀`)+○゚*。・





Re: タイトルなし

■月さん

とりあえず私の信onのゴールです!
ただ終わる気はありませんww

新しい武士でもつくってみようかな~w

たまにはまったりイベントに参加するのもいいですよ!

私は、来週も今週も刀で遊びまくります!!

指輪も勾玉も大切です!!

Re: 頑張って書いたのね!

■うさぎさん

来週はずーっと満足ウサギさんだね!( ̄ー ̄
楽しみ、楽しみ!

今日はお話だけしてもう寝ます!


早くは寝ませんw
うさぎさんのお腹の毛がぬけるまで、モフモフしまくりますw

来週はいよいよ大先輩様の試練4です!
いまさら負けるとも思えないけど、、、しめる所はしっかりしめて、
気持ちよく終わらせたいね!

だらだらするものいいけど、すっきり勝ちたいし!

土曜日意外は、全部あけてますww

野良しない人もいたら、軍団チケットたくさん集めて、みんなで・・・ククク


証だけが全てじゃない!
と、猫装備神典さんともはなしてましたwww

それでは、それはおやすみなさい~♪

お仕事ガンバだよ!

コメントの返しがもう…

酔っぱらいそのもの!
酔っぱらいウサギね(; ・`д・´)

そろそろ休肝日をw

Re: タイトルなし

■うさぎさん

なぜばれた・・・(; ・`д・´)
朝から飲めるのはいいな~。
ゲームまともにできないのはつまらないけど。。。。

暑い日が続くので、クーラーつけてしっかり休んでね。
ではでは~。

休肝日・・・はて?

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
