全員集合♪8時ではありません(´・ω・`)

今日も、たらふく飲んできました♪

今は温泉の元を入れたお風呂にゆっくりとつかり、
しっかりと疲れも取れました。

明日でやっと帰れます!
急に帰りたくなった理由として。


今日は、一門の人が全員集合でした♪

その中に、ウサギさんが、、、もきゅ(´・ω・`)
そして、ウサギさん一門の方が、、、もきゅきゅ(´・ω・`)(´・ω・`)

Nol14072709.jpg


私が繋がった人たちが、また別の一門の人へ、、、

今日は猫装備の神典さんからなか~。

猫装備神典さん
かわいい、かわいい神典さん(おかえりー♪
大先輩様!
そして、くまぼくじょ♪w

もうね、、、ばっち・・・・やめようw



私が酔ってるの知ってるから、誰も、突っ込まない空気は、、、

別の方が入っても一緒でした(; ・`д・´)

東京ではお酒も休肝するからいいんだもん♪(*´▽`*)


週刊のボスで札を集めて、お休みなる人もいたからそれでおしまいになったけど。


何より、、、
わざわざさそってくれた、ウサギさんにナデナデしてあげたいけど、

マクロがない(;´・ω・)



私も、ウサギ徒党の人のために何かできるように、
もっと武士やら刀やら・・・・私自身を鍛えないとね。



かわいい神典様の体調も少しは戻ったみたいなので、
土曜日には、みんなで黒田パパと、、、

島津義弘やりたいな~とお話しして今日は解散に♪



みんなで30万貫か、誾千代改装具ゲットしたいね!

という、楽しみを見つけたので

大いにはまっている現場の辛さからも大きく解消されました♪


流石に飲みすぎを実感し、しっかり休肝いたします!

お酒換算で、4日で4万円はどんだけ状態でした(*ノωノ)

今度は、かるーウナギさんに、どぶろく飲ませてみよう(´・ω・`)うん


それでは、おやすみなさい♪
すごくゆっくり休めそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気にしなくていいよ!

何かないと両替2から動かないからw

昨日は初めて一緒に戦闘した方がいたのと、最初みきさんがいなかったのもあって、もともと人見知りなので…

みきさんが戻った頃には人見知り度MAXでした(ノ∀`)

なので酔っぱらいウサギをいじる余裕がなかた(; ・`д・´)

売り子のイタズラしてたのもすっかり忘れてた!ガーン

Re: Ohne Titel

おはよー(*´▽`*)

両替警備は引き継いでおります!

今日も暑いから、溶けないでね(; ・`д・´)


時間限定の人がおおいから、ウサギさん慣れるのに時間がかかるかもね(-_-;)
でも、変な人はいないので。

いつもありがとね!
ものすごく感謝してます!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング