2週連続の・・・・

酔ってます。
さすがに3日で3万円も使っているようでは・・・。

出張は飲むもの!( `ー´)ノ

ですが・・・


飲みすぎです(; ・`д・´)


反省・・・・





きっとしないwww


酔っているので、、、何か書いても、聞き流して~。



まあ、そんなに見てくれる人もいないし、大丈夫!w


2週連続で大台超えました。





とりあえず周りの人の装備も一旦は落ち着いたので、
武士の軍神頑張ってみよう!


賛否はいろいろとあるようですが、、、
私はすごく成長が進んだ人の生命とか、魅力とか、器用とか、気合とか、知力とか
いろいろな能力を教えてくれるのは、すごく助かります!!

ただ、私は絶対にそこまでのステはないので公開はしませんけど(;・∀・)


それでも、ウサギ徒党さんに刀の能力を聞いたら・・・・
案外だったこともあったり。


あくまで目安・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いたひ(´・ω・`)

そう思わないと、同じように育ってないと何もできないことになってしまうし。



一門の人や、ウサギさん徒党の人を見たり、一緒させてもらって感じたのは、

結局は、自分一人で戦局を変えられるほどのことは何も出来ないんだろうな~ってことです。


やっぱり7人いて、1つの徒党(チーム)なので、
ステが低くても、どれだけその人をみんなでカバーしたり、カバーされたりするのが、
このゲームの醍醐味だと思っています♪


少し前に月山3で釣れなくて、釣れなくて、心が本当に折れたとき、
うさぎさんが、励ましてくれたり、
いろいろと考えて、たくさんの知人様の盾鍛冶の人と一緒させてくれて、
いろいろな経験をさせてくれたり、見せてくれたのが今は力になっている気がします。


ステ低いと思ったら、一昔前のコンテンツをやってもいいんじゃない?


って単純に思うから、今でも関ヶ原や、戦記は本当に楽しい♪

何より帰参した人も、当時に行けなかった人もみんな、新鮮で楽しいことが多いから。


サーバが違ってしまう人はどうしても一緒できないけど。。。


でも今は、安土もあれば合戦もあるので、
サーバが違っても楽しみ方はたくさんあるよね。


合戦の情報をよく書いてくれる人、
攻略のことを細かく書いてくれる人、

いろいろな情報を提供してくれるブロガー様の生の体験は、
一門での攻略に本当に役立っています♪


いつも、いつも感謝していますし、楽しみにしていますので、


もし、何かしらステ的なことを書いたりできないのであれば・・・・
私にだけこっそりと教えてください(´・ω・`)w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わふ

ふふ(・∀・)
お金なら、適度に渡しますよw

無理はしないでいいので、ちらっと顔見せてくれたら安心するので(´・ω・`)

くれぐれも体調優先よ!

見てるよ(; ・`д・´)

本当に、一人で頑張っても勝てないよね。
普段みんなを守ってる盾さんが回復さんに守られて、沢山回復する為に詠唱さんから詠唱もらって、痛い赤▲ついたら消してくれる人がいて、早く盾さんが楽になるようアタックさんはガンガン敵を落としてくれてる

みんなから守られてるよね。

One For All,All For ウサギ

… (。・ω・。)

そして昨日ついに行ってきたよ!
一門の一人がずっと来れなくて待ってたんだけど、どうもある程度進めてもお手伝いが可能らしいので急遽!

強きもの、一つ目!

『熱血酔っぱらいmikiうさぎ』
(; ・`д・´)

か、かんだ!

東尋坊ねw
お試しで様子見ではあったけど強いw
みきさんも大好きなあのブログの方が書かれていた生命は、本当に必要最低限な数値だなぁと感じたよ!


今日もなにか売れてるといいね´∀`*)b

Re: 見てるよ(; ・`д・´)

> One For All,All For ウサギ

重要だねw

UNAGI!でもいいかもねw

今日はみんなをありがとね^^
私がいないと、ptしかしてなかった人がおおいから、
妙にテンションがw

色々とあった出張もやっと帰れるよ^^;

明日からは休肝日だ!w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング