スポンサーサイト


帰参の大先輩とあれこれ第二弾

続編です!

かたちあるもの をバックミュージックです。
大好きです。


大先輩様、だいぶ一門の人にも慣れてきて、
私のボケ・・・普通の状態なのですが、、、にも突っ込みを入れてくれるようになってくれたり、
一門で最も使用される顔文字・・・

(’’

も使ってくれるようになりました(’’


かるーさんのお誘いもあり、また、別一門の何かと手伝ったりあげたくなってしまう、
医術さんを安土で見つけて、拉致したりしながら徐々に人を巻き込みながら、


初の特務!スタートです!


蛇、イカ、羊、金山を体験です!


特別、、、ボスについては書くことがないのですが、

大先輩様、、、何分、何もが真新しい状態なので、
殴ってるだけですが、本当に楽しんでくれていて、よかったです!

神秘や、勾玉とか出るのもね、やっぱり何かやったという感じがするみたいで、
楽しみみたいです(^^♪

一門で、TDしたりもしますが、
TD自体は昔のを知っているのですが、敵が強くなってるー!とか

結構、見ているこちらまで楽しくなります♪

わざわざ、特務札をためておいてくれたかるーさんに感謝ですね!

何分、、、私は使う側で、たまったことがない・・・・(;・∀・)


Nol14072704.jpg



安土の猫浜辺で、踊る猫を見つけたりw

まぁ、この辺は私も知りませんでしたw


かるーさん「もっと信onを楽しんでください!」

確かに(;・∀・)

Nol14072701.jpg

あと、大先輩様もかるーウナギさんのかわいさにはまりましたね♪

変身薬のばらまきはいつですか?KOEIさんYO!!
まさか、変身薬のバラマキを待つ日が来るなんて♪


まぁ、そういうことに意識がいくようになったのも、
ブログをやっていろいろな人に出会えて、まさかの大先輩様は初の野良からの一門参加!

といろいろ、思いましたね。


ここ最近、あまりゲームにインできない人もいるのが、
正直私はすごく気になっています。

ドロンしないで、またインしてね!
みんなリアルに大切な時間を持っているので、そこは崩さずに、、、

でも、遊べる時間もほしいですね。



これからもゲットした神秘などはあげたり、もらったり、
作った装備や宝玉をあげたり、もらったり、

私たちは私たちのやり方で信on楽しみましょう♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

踊る猫はまだいるよ!

みきさん一門の方、知人さん一門の方、みなさんしっかりとバーを見られてるなーっていうのが第一印象でした!いつか言われてた、

一人で野良さん徒党に参加した時に、最低限の事を~って教えがしっかりと伝わってるなぁとニヤニヤしながら見てたよ(ノ∀`)

どんな感じで教えてるんだろう??って想像したら、
『それでは世界じゃ通用しないぞぉ!』
な熱血みきさんを想像してしまった。。。

ほんとは凄く優しいんだろうけどねw

フィールドやダンジョン、町なんかでもコーエーさんの遊び心は沢山感じるし、最新の攻略以外にも楽しいところは遊びきれないくらいあるよね!

またチヨコチョココメント書いてたら何書いてるか分かんなくなってきた!

出張とは飲むこと了解(; ・`д・´)





Re: 踊る猫はまだいるよ!

まだ踊る猫いるのねw

一門でやるときは、教えることがメインだから、ちょっと余裕があるボスが多いのも理由だね(*ノωノ)

野良行かないって人でも、かるーさんとかみたく私が誰かと組んだ時に参加する場合もあるしね。
しっかり見る、発言する、っていうのは初心者とか関係ないしね。

基本は熱血ですw
3連続で空振りしたら、「当ててw」ですw
言葉選んでいる余裕がない時もあるから、戦闘中は怖がられるねw

終わってから言うようにしているけどね。


また、探索もいいかもですな、
特に安土はまだ見てないところがたくさんありそうだし♪

さてさて、お仕事行ってきますね~♪

またね(*´▽`*)

これ見る頃にはもう夜中なのかな?
おかえり♪

この、

おかえり♪ って言葉、

凄く大事で、凄く懐かしくって、もう光ることもなった知人欄の中にいる何人かがまた光ったときにその一言を言うまではずっと待ってようと思って今の一門も私設も稼働させてるの(*´ω`*)

リアルがきっと忙しかったりとかきっといろいろ事情はあるだろうから、無理には呼べないよね。

でもきっとみきさんの一門の方も、また時間が出来たときにきっと遊びに来てくれると思うよ!

温かい一門のみんな、そしてみんなを大事にしてくれるみきさんを分かつてくれてると思う´∀`*)b

それまでずっと信長が続きますようぬ(*'ω'*)ノ

Re: タイトルなし

夜中でした(´・ω・`)

今日もお酒がおいしかったですw


おかえり♪

は、やっぱり言いたいし、言われたいよね(*ノωノ)
私もかるーさんと同じく待ってる人がいるから、いつかはお互いに言えるといいね!

その日まで、ウサギ徒党は耐え抜くのです!( `ー´)ノ

うんw
まずはゲームが長く続いてくれないと困るねww

一門の人もとても楽しい人なので、かえって来たらすぐに紹介いたしますw
みんな限られた時間で楽しくやっているから、みんなでいろいろとできたらいいね♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
