スポンサーサイト


帰参の大先輩とあれこれ第一弾

土曜日、日曜日は久しぶりに一門でも活動してみました。
といっても、人が限られているので行けるところが限定されてしまうのですけどね。

私もいれて6キャラしか集められなかったので、景勝入りで関ヶ原へ。


メインは改装具ねらい。
今、結構高く売れますしね。

井伊と藤堂、そして黒田パパ


修士刀 演典 芸 景勝


井伊は56からゴリゴリと殴り合いw
盾をしてると、当時魅力が800くらいあった人がいたら、
一所でもかなり釣れるので楽だっただろうなと思いながらしていました。

憤怒と一所でほぼ全体固定ができてしまうので、盾は楽です。
あとは壮絶な殴り合いしていましたねw

何も考えずになぐり合うのも、見ている側は結構楽しいものですw


5612734で。



藤堂さんは、景勝チケットをゲットしに。

演舞いたので開幕に4象-360度の奥義で、あとは盾の2のから殴り倒して、
2314567でおしまい。

術が痛いので、演舞でsはさみながらでしたが、
芸の大先輩と景勝がとにかく早いw


まぁ、旧コンテンツというのを抜きにしても、
先輩も帰参なのでまだ66でしたしね。

うまく育ってるようでよかったです。



最後はメインの黒田パパ


ここがメインです。
毎回w



32までは行けたんですけどね、、、
沈黙からとか官兵衛の奇策からもれて、、崩れちゃいました。
完全に油断しました。


6の完全に意識が行き過ぎて、釣り漏れが・・・orz


それでも、景勝ありで行けそうだったので、リベンジしたいですね。

Nol14072604.jpg


勝てないこともあると、まだ育てる気力がわくので、
pt以外でこういうボスもいいですね。


今は、何でも真新しい大先輩様。

まだまだいろいろと連れ回したいですねw



第2弾はまた今夜でも。。。。

出張中に別の仕事も頼まれて、時間がw
ゲームはしますけどね(`・д・´)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張初日から…



飲みすぎ(; ・`д・´) (`・д´・ ;)

Re: タイトルなし

出張とはね・・・


お酒を飲むためのにあるのですよ(*´▽`*)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
