やっとの思いで月山3と合戦の対人で芽生える友情も

やっとの思いで月山3を刀で終えました。
本当に釣れなくてね~。

それでも、かるーさんの励ましに支えられたり、
武士さんがフォローしてくれたりで本当に素敵な?達成感でした!(*´▽`*)

その前には、武士と鎧さんで行ってましたが、
魅力が1000ちかくあっても単体挑発がすかるとか・・・。

慣れないとなかなか大変な気分にさせられるのです(;´・ω・)



でも!
もう慣れました(; ・`д・´)

さっきも一門の大先輩武芸様の手伝いで安土光秀へ。

開幕から3連発で溝尾さんに単体挑発をレジられるというwww

もうこれくらいではw

至りして漏れたら仕方ないということと、
セットで操作してた武士で釣ればいいだけなので( `ー´)ノ

刀で釣れないなら、武士で釣る。

その代り近接攻撃の守護がしっかり出るように、至りと警護とかうまく組み合わせて行けば、
漏れも減るんだな~と思いました。

最近は、ウサギさん徒党のおかげで毎週のように月山3に呼んでもらっているので、
おかげで攻城の”釣れない”耐性がやっとできたのかもw


釣れなくても心が折れない、自制心とでもいうのかな(´・ω・`)


Nol14072601.jpg


いつもの写真が撮れてまずは安心♪



ゲームだけでなく、、、
かるーさんといろいろと話せたのも本当に大切な時間でした(*ノωノ)

まぁ、ここにはかけないけど、、w


私も慣れてしまうと、変な省略や言葉足らずがでて、誤解を与えてしまうことがあったりで、
本当に話せたことはよかったと思います。

信onってやっぱり人とつながっているんだな~と思ったら、
アカウント増やすのもやめようかなとw


自己解決しなくていいじゃない?
もっと話せばいいじゃない?
もっと絡めばいいんじゃない?

なんて思い始めてます。

とりあえず明日から出張なので、その時にまた考えようw

時間があったら(´・ω・`)




休憩の合間で合戦へ出てました。

今回はメインの武士で。

ゲリラで盾1とかざらにありますが、、、
今日は叩き間違えて、普通のNを何度もたたいてましたw

逃げて、周りをみるとpだらけで、だいたい殺されるんですけど、
今日は近くに救援が♪



入ってみると2vs2でした!


あっという間に、相手も救援で3vs7にwww


宿連発されて死にましたけど、、、、


2アカの人と・・・・

2「ごめんなさい」
私「いえいえ^^」
2「漏れた人がたくさん来てくれるかと思いました」
私「私しかいませんでしたww」
2「負けそうですが、ごめんなさい(;´・ω・)」
私「ただ負けるのもいやなので、最後まで旗を折にいってやりましょう♪」


結局、負けましたけどね、湯池で相手の宿の旗直撃を2発防げたし、
湯池で5体つれたり、武士道の意地を見せられましたww

完全自己満足ですけどね(*´▽`*)



そのあとに、、、
「ありがとうございます!合戦なので見せられる意地はみせたいですね!」

なんて対話がきたりして、ちょっとうれしかったです♪

勝つためにやってますが、負けることだってあります。

それでも、勝つために意地を見せるのはやっぱり大切ですよね。


降参でもよかったんですけどねw



と、最近は週末が妙に楽しみで、楽しみで♪



一門での活動や、TDのことなんかは、また後日に。

たぶん出張で、まともにゲームできない日が続くので♪


それでは、今週もうさぎ徒党のみなさん、
一門のみなさん、
対話をたくさんくれるHENTAI!(゚Д゚)ノ一門の人

Thxでした!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

刀の月3突破おめでとう(o(*゚▽゚*)o)
やっぱオンラインなんだから仲間やみんなで達成せないかんよな!
固定スカっ!漏れに関しては〜。。
うちもまだまだ若い刀とペアで釣れないなんてざらなんでww
とりあえず釣れなければ釣れるまで鍛える!てな感じでwo(`ω´ )o
日々、鍛練に励んでおります(笑)

出張で1アカ縛りか( ゚д゚)
ちょうど考えるにはいい期間だねw

Re: タイトルなし

ありがとー♪
うんw野良でも固定でも、協力してできると達成感は半端ないね。

もっと安定する確率をあげるために、私もまだまだ修行します!

少し耐性ついたんだ!
ヨカッタヨカッタ(*´Д`)ノ

みきさんといっぱい話せた事も月3も、いざなみ光秀のリベンジも、TDもみんなと行った道場特務もすごく楽しかったよ!

でももうね、折れてもいいよw
そんなとこもみきさんなんだし、折れないようにはどう伝えようとか考えてたけど、折れた後のフォローをどうしように方向転換する!そっとしておくのが一番なんだろうけどねw

いつも似てるねって言われるけどほんとはね、人一倍折れやすくてプレッシャーに弱いのw
アラヤダ似てるね((o・ω・o))

耐性が我慢じゃなければいんだけど、我慢は絶対にしないでね。

一週間頑張ってねヾ(*'ω'*)ノ
暑さに弱いうさぎさんはもぅ溶けてそうだけど(; ・`д・´)

帰ってきたらまた遊ぼうね~!

Re: タイトルなし

我慢はしません(´・ω・`)
好きなゲームだから、楽しくなるためにいろいろと悩んだりはするけども、
辛くなるなら、その日は休むよ♪

また次の日は楽しめるから(*'▽')


お話できてお互いに少しでも近づけたのはうれしいね^^
雰囲気だけでなく、かるーさんには感謝することがたくさんあるので、
私としては、とても、とても貴重な時間でしたよ(*ノωノ)

時間管理ができない人で、こんな時間に・・・。

うさぎさん徒党の人が、良いところも、悪いところも、教えてくれるから
本当に勉強になるよー♪

ニヤは大切ですw

素人盾ですが気持ちはわかりますー

こんにちは!

釣れずに旗が折れる前に心が折れる・・・
どんだけ魅力あげれば釣れるんだよぉ
と言えるほど魅力上げに努力していない私ですが(笑。
もう運任せ過ぎ!と怒り心頭の時期もありましたが、
今では忘却くらいしかボス戦やらなくなっちまいました(汗。

あ、合戦は夕方戦にたまーに出てる程度ですが
緑のキャラ見つけても叩かないでね(涙。

Re: 素人盾ですが気持ちはわかりますー

あじさん、こんばんわ!

なかなか辛いこともありますよね。
ただ、それでも盾職がやめられない私はやっぱりおかしいのかもw

その怒りを、怒号にこめて!( `ー´)ノ
それでも、頑張って勝てたときに徒党の人から”お見事ー^^”の一言が
なんともほっとさせてくれます♪

今度はというか、、、もともとはあじさんと同じ側ですよ^^
9割9分はあじさんの味方ですのでご心配なく!w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング