見積もり

来週は、、、久しぶりに1週間の出張が確定。
せっかく、来週はウサギさんが普通の勤務の日なのにね。

頑張って週末に遊べるようにします!


4400台近い機械のリストを読みこんで、資料作成していると、
帰宅したときには眠気がすごい。

インする気力もなかったので23時くらいに寝ようと思い、
Youtubeで、なぜか桶狭間の服部半蔵さんの動画をw

陣営とかない時のものなので、なかなか凶悪ですね。
よくあんなの毎週してたな~と。

半蔵さんの釣り担当で入って、1cを半蔵のさんの行動の前でしとかないと、
2ターン目には、釣りが解除されて、

「うわはははははぁぁ」

とか言って、盾以外を殴ってくる・・・殴られて生きてた人は見たことない。

12cとかもするんですけど、2が前に来てyなんてされたらもう、

「うわはははははぁぁ」

の餌食にw


まだまだ攻城行く前の修行中の人がいるし、またやってみたいね♪


ちょっと私自身が5アカとなった時を想像しながら、
極で半蔵さんやることを考えながら見てたりして・・・・。

とんだH・E・N・T・A・I (・∀・) ですねw

そういう人にはまともな指輪が出ないらしいよーw
へっぽこちゃん( ̄へ ̄;



そうそう、・・・・

PCの見積もり作ったら30万超えましたw
モニタアームと、液晶2枚で約33万円。

アカ増やすのも大変ですね。



そんなことを考えながら、桶狭間の酒井さんを見ながら気が付いたら寝てて、
まぁ、城下町とか朝に起きたたらやればいいと眠りました。


いつもなら、クーラー止まる>暑くて起きる>クーラーつける>止まる>起きる・・・

の繰り返しですが、、、、


今日は起きたら午前7時・・・・orz


珍しくぐっすりというか、、、寝すぎました!

眠れないと辛いのですが、、、
寝すぎると、それはそれで辛くないですか?

普通に眠っている時は4時間~5時間が平均です。
8時間近く眠ってしまったなんてね・・・・。
何か月ぶりの出来事かw


過去には、、、、32時間睡眠というのもあって、あの時は本当に驚きましたけど。


月曜日の準備を早く終わらせて、今日は誰かいそうな気がするので、
半蔵さんか、関ヶ原の如水したいな~。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半蔵は今でもサブキャラの指輪とかとりにいってるなぁ(=゚ω゚)

固定とヘイトのアルゴリズムは今の敵の仕様だと容赦ないよねww
固定がとれようもんなら即、後衛の方がバッサバサと( ゚д゚)
薬師さんとかが自分が旗で生命半分きってる状態でも盾さん回復してるとことかみるとがぜんやる気が!
o(`ω´ )o

半蔵か如水!!のりん詠唱参なら見つけたけど、生命が1100もあるので途中の半蔵お供の遁とか、半蔵の手裏剣乱射に耐えれるかな(。・`Д・´)ニヤ

家臣で結構です!と言われそうだけど帰れなかった!む、ムネン…
ヾ(*'ω'*)ノ

Re: タイトルなし

■月さん

最近は、なかなか半蔵さんへは。
でも、賤ヶ岳の勝家以降はちょっと金策もありやりたいね。
当初できなかったから、楽しみはまだまだあるのさ。

飽きたなんて言葉は、たぶんお互いにないねw

Re: タイトルなし

■かるーさん

ちまたの軍神様より生命低いじゃないか(・・w
家臣でというより、、、コスト8の軍神でお願いしますw

私も帰れなくなったので、夜中には何かできたらいいね♪

こんな時間にどんどん仕事が増えていく~@@;

大丈夫!匿名にしておいたら生命ばれない平気|`Д´)
Lvの入場制限なんてへっちゃら!
あ、入場できない…でもどんまい!

まだお仕事中だったのですね、あと少しがんばっヾ(*'ω'*)ノ

Re: タイトルなし

■ウナギさん

うなぎさん、、仕事サボってるのか?w

どうしても仲間に入りたいのね?www
のりんで、うさぎさんに変身出来たら仲間にいれてあげようww

まだおわんなーい♪

さぼってないよーw
合間みながらチヨコチョコ書くからさっきのコメントもあの短さで一時間半もかかった
(。・`Д・´)ドンマイ!


あららら、出張前の駆け込みですのね?!ハッ!!
見積のPC分稼ぎだす気ね
(; ・`д・´) (`・д´・ ;)

Re: タイトルなし

■うなぎさん


うなぎさんのちょこちょこ書き込みいいね~♪
一昨日のお話として、その辺が私ににてるかな~と♪

やっと終わって帰宅~。
深夜のうなぎ待ち♪www

そうだねぇ〜( ̄▽ ̄)
毎日同じ時間にインはすれど違う事ばかりおきるから飽きないねぇ(°_°)
むしろまだまだやらねばいかんことが(´・Д・)」

Re: タイトルなし

しかし、暑いね(;・∀・)

みんなに休みでHENTAIの夏バテてすなw

まずは、暑さに勝たないと、ボスにも勝てません?w

暑いねぇ〜( ̄O ̄;)
信やってる場所も機材ばっかりやから冷房なしではやってられん(ー ー;)
水分補給はこまめにとりましょう!

No title

私は一般人なので密は証から毎回指輪、腕貫出ましたがねぇ(  ̄▽ ̄)一般人なので♪

一人で極みなんて私のようなライトには想像がつきませんが、
陰ながら検証を期待しています( ・∇・)

Re: タイトルなし

■月さん

今日も暑かったね~。
ゲリラ豪雨やら本当に嫌な季節です。

おかげで、今日もたくさん楽しめたけどw

明日からの出張頑張れそうだww

Re: No title

■へっぽこちゃん

医術にはでていませんね( ・∇・)
それが答えですw

まぁ、色々と楽しみたいけど、、、
育てる気力がもうないかも・・・と最近思ってきましたw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング