

合戦でてみた。アカを増やそうかな。

Nol14072101.jpg

今日はウサギさんでお楽しみください。

先週の売り上げ回収したら30万ほど。
やっと少したまってきました。

でも破毒もほとんどうれてないし、神秘も売れてない。
もうちょっといけと願いをこめて、、、++120を大量に出してみた。



鉄で久し振りに特務を5つほどやれて、幸先よかったのですが、、、
菊利姫1つだけorz

まぁ、期待してないよ。



その後、合戦に出てみましたが、、、

いつもと反対側で参戦したけど、どうにも、熱くなれない。
さらには激しい眠気が・・・。



ということで、、先陣だけ付いたので満足して寝ますw



あ。


真剣にアカウント増やすことを検討し始めて、
モニタが増えまくるだろうから、、、
色々とモニタ固定用のアームとか検討し始めてます。

多重起動可能になってるし、正直マウスとかキーボードとかは増やしたくないので、
多重起動が可能なゲームPCを買ってみようと。


モニタとアームはいいの見つけたので、、、
あとはもうちょっと周りにお話聞いてからかな。


たぶん、、、増やすなら5にしますw

ということで、、夢は寝てからみます(嘘か本当かは数日後にw)

私はたぶん、、、7アカになる人間かもw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

早くに寝てたから、ん~起きてるんだろうなぁとちょっと思ってみたりしたらヤッパリ!

予想以上にうさぎの消費量が増えてそろそろコーエーさんにうさぎばらまいてもらわないと(`・ω・´)

暑さに弱いボスうさぎさん、体調にはくれぐれもお気をつけてね!
ヾ(*'ω'*)ノ

No title

mikiちゃんは100%7アカするよ( ・∇・)
mikiちゃんは100%7アカするよ(´∇`)
mikiちゃんは100%7アカするよ(|| ゜Д゜)

もういっそのこと7に増やしてはどうでしょうか?(☆∀☆)
どうせやるんだから( ・∇・)ニヤニヤ

因みに私はしませんよ!
一般人なので(^^)v

Re: タイトルなし

■かるーさん

攻略だけがゲームじゃない!
と、強がって見たりしてw

今まで変身薬なんてほぼ使ってなかったから楽しいけど、
確かに減るのが早いねw

ボスではありません(; ・`д・´)
もう、毎日クーラー三昧ですよ。
恐らく今月から電気代は、1万超えますねw

Re: No title

■へっぽこちゃん

何時の書き込みですか?w
夜中に一門で九州殴り込みはやめなさいw
直ぐに落ちたから声かけなかったけどw

流石に月に1万となると考えるね(;・∀・)・・
もう1台PCが必要になるし(; ・`д・´)

とりあえず、戦記の極が楽しめるから5人が良いかもとw

もう、部屋に誰も入れられなくなるw

お互いにいつから、アカ増やしますかね~(・∀・)ニヤニヤ

No title

いきなり+2も増やすんかいなΣ(・∀・!
ご利用は計画的に無理のないようにね^^
今日はせっかく全員やすみかぶりやったんやが合戦はなく。。
指輪と腕貫が痛い状況だったので駿府制覇した!まぁおいらは指輪1個しかでんかったんやけどな、しかも火と水+20やでw
軍学の火攻めでもしろってか。。。(・∀・:
刀君の指輪は一発で腕耐魅やって凄くx2喜んでいたなw
雅君曰く、ド変態にはでない仕様らしいわ!

No title

7アカ操作できる人は本当にすごかと思う
自分ならあたふたして何もできない自信が……(・ω・)

Re: No title

■月さん

ここまできたら、もう+4でもいいかなと思ってきたw
まぁ、金銭的な問題だけだね。
月額1万超えてくるとか、、、さすがにつらくなりそうだしw

変態には出ないなら、月さんのところは、刀君しかでないねwww
変態には出ない!・・・私にもまともなのがでないので、なんとなく理解できたw

魅力だけででも出てくれたらまだ使えるんだけどね。。。
W属性って本当、、、どうしろと。

Re: No title

■ぬこさん

蛇退治おめでとうございます!!
ブログ読んでるだけで、身内だけだときつそうな気がします。
折れない心もですが、、、255-110 50-50の報酬は大きいですね!

たぶん、、慣れてしまうとできてしまうと思いますよ(汗
今では、タイミングが多少ずれていれば、2アカで別々にゲリラしたりも・・・w

詠唱確認、準備確認、相手の釣り状態+結界確認
を主に考えていると、それほど難しくもない気がします。

アタは殴る、回復は詠唱あったら回復がメインなので
確定操作できる人を先にして、忍者とか待たせてバー見たり。

慣れてしまうと楽なときもあります(^^♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
