オロゴン~攻城三昧、、勝つこともあれば負けることもあるよね。

前置きがすごくたくさんあります。
1つは強きものをクリアした時の指輪・・・。

あれはすごい。
生気255-110 50-50がランダムで2箇所。

さすがにプレーヤの目の色が変わりましたね!
たぶん、こういう熱くなれるものを強プレーヤーさんは待ってたんだろうと思います。
チャンスがあれば野良で参加してみたい!

消される前にましろんさんのブログのメモはコピーしましたw
ぬこさんは、同じ武士目線なので、参考になるし。
ブログって貴重です。


さて、プライベートごとですが・・・・
この3連休で彼は、アメリカの知人のお見舞いに1泊3日で行っておりました。
今日は天気も悪くなかったので、午前中に掃除にお出かけ・・・。

ベットルームへ入ると見知らぬ女性(・・;
ぱたりと閉めて帰ってきました。

動揺してたんでしょうね・・・・。”また”シャンプーだけ買ってきてたorz
さすがに、自分に呆れました。

なので久し振りに家でビール8(500ml)本目ですw



まずは、金曜日の夜にオロゴンツアーにウサギさんと行って来ました。
だいぶここの方にもなれてきて、、、

「ニヤ」

を見ると本当にニヤニヤしちゃうw

Nol14071903.jpg
Nol14071906.jpg
Nol14071908.jpg

強いってか面倒だでしたね。
最初が、青いカルラ
次が、一角馬
最後がイザナギさん。


Nol14071905.jpg

やっぱり強行のうさぎさんはかわいいの~♪w

イザナギさんの4、、、自制心が強力で。
あとは準備が多いから、演舞さんと忍者さんが大変そうでした。

初めてでも、きっちり終わるのところが、ウサギ徒党のすごい所です(ニヤ

刀で月山のお話は書きましたが、
日曜日に、猫装備の神典さんと、かるーウサギさんと私で、
たぶんはじめてかな?

1日で攻め城の沼田3、小田原3、春日山3の腕貫ツアーしてきました。

刀と修でも無事にクリアできました!

そして、刀には、、、耐久ー魅力
武士には、知力ー魅力の腕貫が!!

刀も九州の腕貫をやっとだっしました!(まだ宝玉作ってないけど)


いつも、忍1アタ2でやってましたが、、、
薬2で安定させて時間をかけて落とすっててもあることをしっかり学びました。

他の人たちのようにキャラが育ちきったり、いい装備もってたらいいかもですが、
私達には、私達の戦い方がある!

なんて、弱くなった心を持ち直しましたw



今日は、別サーバの一門の人と合同で、一門の大先輩様の攻城光秀を!
基本70にならないとやらないんですけどね・・・。

大先輩様は、コツコツ私みたいなバカ女の言うことをきっちりと聞いてくれて、
私がいなくても、毎日しっかりと安土でptしてレベル上げに励んでくれてました。

いきなりのボスが、二条城の光秀ってのも、”ボス"ってのを経験して欲しかったのです。


結果はねw負けました。

陣 暗刀軍医医芸

月山3で負けたとき、かるーさんにも言われたのですが、
負けて分ることがたくさんあるって。

光秀さんに負けるとまさにそんな感じでしたね。

まだ生命足りないとかね。

正直、ダメージはほぼ1万出てたし、
もう、他のボスでメインアタさせても、問題ないくらいでした。

あとは、細かいお話ですからね。
準備を止めにいくのか、落としに行くのかとか。
その辺の判断ってやっぱりボスをやらないとわからないですからね。

他の一門の方も何度も負けてしまって、月山3の私状態になりかけましたが、
今日は声かけて、元気出せて5回やりましたw


もう一度、修行してレベルや潜在しっかりあげてからリベンジしましょうと!

猫装備神典さんの暗殺もしっかり育てないと!(ニヤ



そんなわけで、勝ったり負けたりの3連休は本当にためになりました。


そして、、、

生産も。


w-1出127とか。
157とか。

結構連続して作れるようになりました。

あとは、上手く大業物が出来たらいいんですけどね。


さらに、最近は薬とか召喚の胴装備があまり売ってなかったので、
自分で作ってみたら、、なかなかのモノが。

ウナギさんのように、自分のものは自分で作って楽しいたいね!




と、ブログを書いてたら、、、
「明日、話がしたい。」

と彼氏からメールがw


私の週末、最後の勝負?は勝つのか、負けるのか・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずは…


コンディショナーを買おうwww

コメントが長くなりそうだったので、信書にしておきました|`Д´)

No title

士に対してまさかの果し合いか(゜ ゜
とりあえず話す前に知ふってから沈黙ぶっさして黙らせるってのもありやでwあ、あと物理による攻めはなるべくお控えください、、
救援要請が必要ならいつでも助太刀でログだすとええ^^
こうみえてもゲリラは得意やから♪叱咤、大砲、自動火器!なんでもこい!
うちは指輪と腕貫を重点的に回るとするよ^^

Re: タイトルなし

今日こそ買ってきた!
もう次のマンションの更新まで、シャンプーもトリートメントもいらない!w

Re: No title

腕貫もやっとでましたよw
まだしばらくは、神秘と指輪と腕貫回収ですw

255-110 50-50とか。。。
ちょっと無理だね~w

次の攻城ででたりして・・・と淡い期待をしていますw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング