スポンサーサイト


ついに刀の月山3

刀士 通通典暗道

Nol14072000.jpg


1度目が順調に行ってたんですけどね、、、、
5の弓と全体術、遁がもれて折れてから・・・。

その後は、釣ってもつれなくなったり、、、
3度目あたりで私の心が折れ始めたりw


時間制限が多い中でやってたので、3回も負けると解散することが多かった最近。
それにあわせて、私の心も折れやすくなったのかも。

神秘や装備変えたとしても、あんまり状況は変わらないだろうしね。


結構、本気で心が折れそうになったけど、
今日は耐えましたw


折れて終わっても、何も変わらないので、、、

お口直しでもないけど、、、

TDやったりして。源6が44個とか。

普通に嬉しいし、覚醒消化したりで、頑張ろう!!



また、詳細は後ほど書きます!


うさぎさんチームの円陣です!!
何かヒソヒソと相談したらしいです。

Nol14072001.jpg



満点の星空に、安土城天守はよく映えますね~

ウサギさん♪
Nol14071803.jpg



あい。
もう立ち直ってますw

というか、知人様たちとやって心折れてる場合じゃないよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんち(^^)v

5アカしようかな~
5アカしようかな~
5アカしようかな~(嘘)

試しに3アカ多重起動してみたけどw
画面小さいしやっぱりやりずらそうなんでやらないと思います!w

今のところはね。。。。( ・∇・)

最近月山てんでやってないですねぇ♪
まぁ軍団自体育って無いし中々行かないかも~w

一門で佐助にボロ雑巾にされたしw

イザナギは行けたんですけどね( ̄ー ̄)

Re: こんち(^^)v

私もね~、多重起動はないと思った。
1度やったけどね。。。

どうせやるなら5アカがいいかもねw
何か、中途半端に増やすよりも、色々とできる5はいいなと!

PC早く壊れそうだものw
やるなら、、ノートPC買うねw
見積もり中で、予算が合えば買うかもw


佐助の話は聞きましたw
しかし3アカのキャラが濃すぎる気がするw

攻城は、風魔爆熱あつめたら、すでに楽にw
あれは、30本でもあったら強さがわかるよ!

そういえば、、、カスミちゃんの装備がすごくなってたねw
相変わらずな丁寧口調でかわいらしさ満載でした!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
